海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2010
07/30 01:41

ロサンゼルス旅行記 ⑦・・・ディズニーランド

飛び飛びでスミマセン(^^;
LA日記の続きなのだ☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そして夕方にさしかかった頃、「マジでビショ濡れになる」と評判の
スプラッシュマウンテンに乗ろうと…

なんかね、真ん中に通してあるイスにまたがって、腰のベルト一本で…
スプラッシュマウンテンってこんなにガード甘かったっけ…?
しかも係りの人もあまり見てなくて、大丈夫~?って感じだった(^^;

P1030594.jpg

わ~い!!
なぜか最前列だし(>▽<)

(え?写真買え?みんなこのパネルを撮ってましたw)

後ろの方に小さいお子ちゃまが乗っていますが、彼は大丈夫だったのでしょうか…
この写真を見ると、ベルトとかしてなさそうな感じが…(^^;



・・・で。


P1030595.jpg

半端なくビショ濡れ(;´Д`)


写真じゃわかりにくいかもですが、腰に巻いてたシャツもビショビショです。。。
私はそう、カメラを守りたかった…
いやもうね、避けようがないからあの水。

まるでドリフでタライの水をかぶったような衝撃でした。。。

そして・・・
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


寒いんです!!(`□´)



ほんとに寒いんです!(2度目)


なんでもこの日の気温、23度だったとか…
だってこの日も半袖で過ごすつもりで、長袖は夜寒くなったら羽織る程度のつもりで
持っていったのに、結局毎日長袖手放せないし(´Д`)

仕方なく、ずぶ濡れのまま歩き…
しかも夕方なので、さらに寒くなってきて、ちっとも渇きやしない(>_<)
もうブルブル震えながらチキン肌になって歩いていましたよう。
マジメにキャプテンEOのところに売ってたロゴ入りトレーナーを買おうかと思ったさ…

でもねでもね、あっちの人たちは濡れて、喜んで…
やっぱり「寒い」っていうそぶりは見えないの。
夕方になって気温が下がっても、普通にタンクトップとかで歩いてるし(^^;
いつも思うんだけど、外国のヒトってあまり寒さを感じないのかな~
(香港のクーラーガンガンの店内でもそう思った…)


あとは…シンデレラ城とか、カリブの海賊とか、ホーンデットマンションとか
普通にまわりましたよ。普通にずぶ濡れのまま(笑)
どのアトラクションも1時間も並びません。

後から振り返ってみると、驚くほど写真が少ない。
いろいろまわるのに忙しかったのか、撮る気力もなかったか…

ところで、トムソーヤの冒険だっけ?
海を渡る系の客船みたいなのとか、その辺が全部工事中で
またもや乗れるアトラクが少なく…(´Д`)


P1030597.jpg

なんかパレードやってたけど、途中から見たからすぐに終わってしまい…

(ちなみにプーさん、LAではそれほど人気はないらしく…
 「ハニーハント」はガラガラでプーさん寂しがってるとか…(ガイドさん談)
 行けば良かったな(>_<))

P1030598.jpg

最後に舞った紙ふぶきがミッキーの形してて可愛かった(*´ω`*)


そしてキャプテンEOさんの隣で食事を(^^)

P1030601.jpg

P1030600.jpg

ブレてるよう(笑)

P1030599.jpg

ちなみに写真に写っているのはミートボールパスタ1とサラダ1で2人分です。
学習したの!全部食べれるにはどうすればいいかって(笑)
やっと完食できました\(^o^)/

味は…まぁこんなもんか…って感じだったけど、デザートが非常に美味しかった
甘めのヨーグルトにイチゴやブルーベリーなどベリー系が入ってて
シリアルをトッピングして混ぜ混ぜして食べるの。
なぜか帰りの空港でも売ってて即買いしたんだけど、定番デザートなのかな?
これ日本でも食べたかった~(これもちゃんと写真撮ってなかったみたい(T_T))

ちなみにココはトレイに好きなのを載せて、最後に会計方式。
サラダはどこにあるの?とか、ジュースはセルフなのね~とか
若干戸惑いはあったものの、英語を使わず(オイオイ)すんなりゲット♪

(そして、また続く…)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ