海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
08/02 01:08

ロサンゼルス旅行記 ⑧・・・ディズニーランド

その後はですねぇ、写真も無いので文章ダラダラになりますが

「インディージョーンズ」(あちらでは「インディアナジョーンズ」)に行ったんですよ。
待ち時間は30分くらいだったかな?
ここは、さすがにちゃんと安全バーをチェックするようです

で、スタート。
うさぎどんがどーの、ってストーリーでしたっけ?
もちろん英語なのでうさぎどんなんて言いませんが(笑)
内容は日本のディズニーシーにあるのと同じです。

・・・が、後半なんだか雲行きがあやしく・・

ん?止まったよ?と思っていたら、しばらくそのまま・・動きません。

10分くらい経過して、なにやらアナウンス…
故障?機械トラブル?

そんなんで電気がついて、明るく…
オイオイ普通に「非常口」のドアとか丸見えで興ざめなんですけど(´Д`)

そして20分…2回目のアナウンス。

ちょ、もう時間ないんだから!!


はーやーくーーー!!(>_<)


そう思った頃、おもむろに動き出した。
・・・が、クライマックスのデカイ岩とか落ちてこないし
とか思ってたら普通に待機状態になってたり(-_-;)

で、下車…。

と思ったら、シートベルトをもう一度つけるよう言われた。

そして、え?え?って戸惑っているうちに、もう一周いってらっしゃ~い!
とばかりに動き出した。
そういうことだったんだ…
英語なのでよく理解してなかったけど、きっと他の乗客のみなさんはわかっていたのね…(恥)

そして、もう一周・・・ある意味ラッキーなのか??


思ったより超ロス時間をくってしまったインディを背に
また、ぎゅーんとキャプテンEOのところへ…
これまた距離あるんだけど、どうしてももう1回観たかったの(>_<)
かろうじてジャストの時間に入れました!

で、キャプテンにウルッときながら、急いで気になっていたTシャツを買い…
素晴らしい花火もほとんど観れず(T_T)

P1030605_20100802002830.jpg

集合時間がせまっていました。
そうそう、お土産も全然買ってない!!
あんなに時間はたっぷりある!とか言ってたのに~(>_<)
ミッキーの形したリンゴ飴(耳はマシュマロでチョコとか色々かかってる)
気になっていたのに~(>_<)
ていうか、花火が21時からって、絶対遅いよね~

で、もう最後はやっぱり走っていました。
そんななかチラリと見た風景。

P1030603.jpg

ミッキーのカタチの風船(´∀`人)
色とりどりで幻想的~

まぁ、なんとか間に合ったわけですが


LAのディズニーランドまとめてみると

【乗れなかったアトラクション】
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・トムソーヤ島

【途中で止まったもの】

・インディージョーンズ

ちょ、多すぎやしないですか・・・?
でも3大マウンテンのうちの2個が乗れないとなると、かなり寂しいっす


帰りのバス?もちろん爆睡ですよ。(^^;
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ