海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2010
09/04 19:52

ロサンゼルス旅行記 ⑩・・・アート・オブ・フェイム

こんばんは(^^)/

いつものことですが、たらたら記事をUPしていたら
毎年恒例の夏の旅行が近づいてきて、また終わらないうちに次の旅行に・・・
と、若干焦ってきているKIKOであります(^^;

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


P1030651_20100904192702.jpg

さて。チャイニーズシアター前からお送りします

「アート・オブ・フェイム」
有名人の星形がいっぱい・・・

星形

実はPCに入ってたフォトショップを使おうと思ってたんですが
なんだかわかんなくなって調べるのも面倒でペイントで編集してたら
写真が多すぎで力尽きましたorz(弱っ)

ジャッキー・チェンは香港でもこんにちはしました(^^)
ミッキーマウスはマイケルの次・・・


P1030622_20100904192648.jpg

マイケルの星形はMJブログの方にも載せました☆
後ろに偽ミニーちゃんが…w
しかし写真を見返してみると、全ての人がサングラスをしてる。
サングラス無しでも平気なのは色素の濃い日本人ということか・・・

あとはですねぇ
手形や足型や・・・色々撮ったのですが、中には解読不能のものもあり・・・
面倒なので写真羅列します(どんだけテキトーなブログなんだ)

P1030653.jpg

P1030645.jpg

P1030637_20100904192648.jpg

P1030654.jpg

P1030652.jpg

P1030655_20100904194208.jpg


おおっ、ジョニデやらエディマーフィーやら、色々ありましたねw
ここのmapが載っている「地球の歩き方」片手に撮りまくりました。
そして今、その「地球の歩き方」を探しているのですが、なぜか行方不明・・・


地下鉄で無事帰りました。
LAで地下鉄に乗れたことにも感動・・・

前に「電車の中で眠る、無防備な日本人が信じられない」という
外国人の意見を聞いたことがあるので、気を張って乗っていましたが
座ってたらやっぱり疲れてて、ウトウト・・・

P1030661.jpg

ホテルでひと休み・・・
フルーツが入ったヨーグルトドリンク。
なかなか美味しかったです(´∀`*)


夜は旅行会社のオプションで、タダで行けるという「ロコナイト・ツアー」に参加♪
だって、夜のLAは怖いから出歩けないし、でもホテルにこもっているのも勿体ないし・・・
ということで参加することにしました(^^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


