海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2010
09/21 00:24

パラオ旅行記②・・・パラオ パシフィックリゾート お部屋の様子

パラオに着くと、「インパックツアーズ」というツアー会社が出迎えてくれました。
パラオの日本人用のツアーのほとんどは、この会社が仕切っているようで
すごくしっかりしたツアー会社でした。今までで1番かも・・・
この先ずっとお世話になることに・・・

ホテルは「パラオ パシフィックリゾート」
プライベートビーチがあるということで、パラオに行くなら迷わずココ!と決めてました


P1030836.jpg

これがお部屋の鍵。
(おそらく)ジュゴンのカタチしてて、お腹に部屋番号が書いてあるの(´∀`人)
めちゃめちゃカワイイ


P1030834.jpg

お部屋の様子。


P1030837.jpg

P1030840.jpg

写真曲がってますね。
疲れで、体が傾いていたのでしょう(笑)


P1030841.jpg

洗面所。


P1030843.jpg

アメニティは、そこそこ、かな?
(LAの時に比べればゴージャス!の部類だと思うw)


P1030842.jpg

シャワーカーテン( ´艸`)


・・・って、今回写真ばっかで、ほとんど文章書いてないですね(^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


