海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
09/23 03:25

パラオ旅行記③・・・ココナッツテラス

こんばんは^^(この時間に)

このブログについている昨日「拍手」機能・・・。
コメントを入れることが出来るのですが、お知らせがくる訳でもなく
自分で見に行かないといけないので、時々忘れます。
・・・というか、ずーっと忘れてて今日見たら何個か入っていて驚愕しました Σ(゚ω゚)
コメントいただいた方、お返事もせずにごめんなさいでしたm(__)m
これに懲りず、またコメントくだされば、嬉しく思います(´∀`人)

5月頃にいただいたので、もう見ていらっしゃらないと思われますが、一応・・・

>Kちゃんさま
もうモルディブに行かれてしまいましたよね・・・
チョコレートとは言えないチョコレート、食べましたか?( ´艸`)

>スヌーピーとスティッチさま
モルディブの特産物は・・・やっぱりカツオでしょうか?
ほとんどが輸入に頼っている国ですからね。
私はスパイスセットを買ってきましたが、未だに一度も使っていません(´∀`;)
(なかなか登場のタイミングが難しい)


さて、すみません、パラオの記事に戻ります!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


さて晩ごはん・・・
ってもう20時過ぎてたし、これから探すことを考えると
やっぱり少し高くてもホテルのレストランが懸命だろう・・・
旅行会社のサービスで割引券をもらっていた「ココナッツテラス」へ。

P1030844.jpg

おおぅ!メニューは全部日本語

って、バイキング形式だから、飲み物くらいしか注文しないんだけど・・・

P1030850.jpg

もうバイキングのピークは過ぎたようで、ちょっと寂しい感じ・・・

P1030852.jpg

キーボードを弾きながら歌うおじさん・・・
日本の曲歌ってたな・・「矢切の渡し」だったかな?
あまりこういうところに来てド演歌は聞きたくない気分なんだけど(^^;
日本人へのサービスで歌ってくれるんだよね・・・

P1030849.jpg

名前忘れた・・・
けど、なるべくオリジナルのカクテルを頼むようにしてる。
これは、ホテルの名前がついてたかな?


P1030847.jpg

P1030853.jpg

パラオ名産タロイモ。
甘くないサツマイモみたいな・・・
ちょっと口の中の水分奪われ系(^^;

なんと刺身が食べれて、それが意外にウマイのが驚いた!
でも何故海外のワサビの色っていつも毒々しいくらい鮮やかなの・・・?

味はそこそこ美味しかった(´∀`*)
デザートのケーキ類もたくさん!(でもあまり甘いものは食べなかったな…)

P1030856.jpg

「ブルーオーシャン」みたいな名前だったかな・・・
キレイだけど、私の苦手なココナッツっぽいリキュールが入ってる(^^;


P1030858.jpg

アクティビティーのポスターなどの掲示板。
半分以上日本語でした

P1030860.jpg

カエルさんがそこここにw
最初ギョッとしたけど、なかなかカワイイです(´∀`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ