海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
10/25 00:33

パラオ旅行記⑥・・・無人島でランチ♪

思い出したかのようにパラオの記事を書きます(笑)
そろそろピッチを上げていかないと、ほとんど忘れかけています(笑)


お昼は無人島(名前忘れた)へ行きました。

P1030891.jpg

これまた、どこを取ってもキレイな景色~♪

P1030893.jpg

P1030892.jpg

手渡されたのは、なじみのある普通のお弁当。
いやー、ここにきて日の丸ごはんが見れるとは(笑)
一瞬海外に居ることを忘れてしまいました(^^;
あ、お弁当は美味しかったですよ♪

ここではBBQなんかもできるようで、いくつかのグループが
お昼を取っていました。
・・・そこで聞こえてきたのは、中国語、韓国語。
聞くと、パラオの観光客は日本人が1番多いですが
次に韓国や台湾からの人が多く、理由は直行便が出ているからだそうで・・・
確かに台湾からは近いもんね。
こんなに身近に、こんなに素敵なリゾート地があるなんてうらやましい!

P1030894.jpg

1番上の写真と同じように見えますが、若干潮がひいてきました。

P1030899.jpg

わかりにくいですが、ここにも小さい魚が泳いでいました(´∀`*)

P1030905.jpg

P1030895.jpg


P1030908.jpg

周辺で、ちょっとだけスノーケリングしてみたら、小さなサメが数匹いました。
サメと言っても、怖いのじゃなくて平和なヤツですよ~^^

P1030910.jpg

「ナチュラルアーチ」という、ぽっかり穴が開いてる
不思議な島のところで写真を撮ってもらいました。
(ちょっと載せられない感じだったので、風景のみ(^^;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ