海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
01/26 21:24

ブーム・カラー☆

少し前の話になりますが、年が開け、
KIKOも冬のバーゲンに行きました・・・。

この日のために、服など買いたいのを
ずっとガマンしている訳ですが。

たくさん買いたいモノがあっても
バーゲン特有のあの雰囲気に押され、
しかも夫の「早く!」攻撃にあい、
満足のいくモノがなかなか買えないのが
現実でございます。。。

そんな中、いくつか買ってきました。

KIKOには悪いクセがあって、
同じような洋服ばかり買ってしまうのです。

いろんな服、いろんな色が着たいのに
気づくと「こんなの持ってるよな・・・」
というものを手に取っていたりします。

それが「好み」というものなんでしょうかね・・・


特に色!

数年前は「赤」がえらく気に入り
一時期は、コートも、セーターも
いバッグの中からは、い財布が・・・
なんていう『赤バカ』状態に陥っていました。

一度、柄物にハマり、柄物ばかり購入していたら
上も下も柄物になってしまい
組み合わせが非常に難しくなり
今度は無地ばかり買ってしまい、
地味な人になっていた時期もあります。

で、その反発か?最近のマイブームはというと
なんと『ゴールド』です。

少し前までは、私はシルバー派だったので
(ゴールドは自分には似合わない!)と
ゴールドを毛嫌いしていました。

けど、なんですかね、気になるんですよ
『ゴールド』

よく考えてみれば、秋冬のこってりした
色の服に合うんですよね。

“いぶし金”みたいなしぶいゴールドが好きです。

で、買ってしまいました。

be.jpg


獣?
違います。ベルトです。
こんな派手なベルト、一体いつ着けるんでしょう。。。

そして、ピアス。

20060126212415
写真、あんまりキレイじゃないですね・・・

KIKOにはピアスの穴が3つあります。
(ほんとは5コくらい開けたかったけど
 社会人として・・・諦めました(^^ゞ)


開けたての頃は嬉しくって
色々なピアスを買いまくりましたが
もともと面倒臭がりな性格のため
同じものばかり着けてしまい、
新しいピアスをあまり買わなくなっていました。

けどね、ゴールドに目覚めてからは
なんだか楽しくなって、色々買い始めました。


このブーム、秋口から続いており
他にもゴールドのサンダル、ゴールドのラインの
入ったバッグ、キャミなど・・・

このまま行くとまた
『ゴールドバカ』になってしまいそうです。
(それってキチ○イっぽいよね・・・?!)
スポンサーサイト
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ぴ・ぴあす。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
[ 2006/01/26 23:32 ] [ 編集 ]
ゴールド+

素敵だと思います+

~ヽ('ー`)ノ~

ハデなベルトも素晴らしい+

ハデベルト大好きです~!

[ 2006/01/27 20:04 ] [ 編集 ]
>naoさま
ふふふ。。。
怖くないから開けてみな~“ヘ(゚▽゚*)
私が開けてあげようか?
安全ピンで、違ったピアッサーで♡
[ 2006/01/27 20:09 ] [ 編集 ]
>へへへぃしょうさま
うんうん、しょうさんは好きそうだね。
ゴールド!(´∀`*)
一緒にゴールダー(なんだそりゃ)になりませう。。。
[ 2006/01/27 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


