海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
11/08 01:01

パラオ旅行記⑩・・・カープ アイランドでお昼~!

P1030967.jpg

さてキレイな海を満喫した後は・・・

お待ちかねのお昼(´∀`人)ということで


P1030970.jpg

「カープアイランド」という島に到着しました。
ここは、ダイバーに人気の宿泊施設もあるらしいです。

島に着くと

P1030969.jpg

わんこが1匹・・・

P1030971.jpg

2、いや3匹・・・

ここのわんこたち、人懐っこくておとなしくて超かわいかった!
のんびりしてて、付かず離れず・・・
あ、ご飯の時間だけ、やたらしつこくされたけど(笑)

P1030975.jpg

P1030973.jpg

ここで食事の準備が出来るまで、しばし自由行動。
散策したり、カヤックを楽しんだり、ビールも買えるし最高!(>▽<)

P1030977.jpg

P1030978.jpg

P1030979.jpg

本棚には日本のマンガがどっちゃり(笑)


P1030994.jpg

そんなこんなでお昼ご飯~!
なんと!お椀と即席味噌汁が登場しましたよ(笑)

P1030996.jpg

この日は、ご飯とサラダだけ配られ、あとはスタッフさんたちががんばってくれて、
バーベキューで焼いたものをみんなで食べました(´∀`*)


P1030997.jpg

左上にある黄色いのは筒に入れてタピオカを蒸したもので
もっちもちで美味しかったぁ~(´∀`人)


このツアーで、もうすぐ90歳になるというおじいちゃんが車いすで参加していました。
60年も前の戦争当時、パラオに数か月いたとのこと・・・
60年ぶりってすごすぎるよね!Σ(゚ロ゚;)
おじいちゃんは耳も遠くて、なかなか聞こえづらいみたいだったけど
しっかりしてて、時折ギャグまで飛ばして、超元気でした。

そして、3世代にわたって来ていたご家族。
仲良し家族で、みんなとっても楽しそうでした(´∀`*)
おじいちゃんをなだめたり透かしたり、海に入るのを嫌がったおじいちゃんを
「魚のエサにもならんわ」とか(笑)、関西弁のやり取りが超楽しくって
こっちまで和みました(*´ω`*)

こんな風に赤ちゃんからお年寄りまで楽しめるところがパラオのいいところ。
そしてサポートしてくれるインパックツアーさん、ほんとに素晴らしい!
みんなで楽しく歓談できるのもパラオならではです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ