海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
12/06 00:46

パラオ旅行記⑫・・・「エリライ」再び…!

いつものことですが、書きたいことは山ほどあるのに
なかなか進まない私です(^^;
誘惑が多すぎるんじゃーーー!!

さて、1番悪いのは、こののんびりペースなんじゃないかと思われ…
でも後悔はしてませんw
で、自己中に続けますw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


3日目の夕食は、なんだかんだ言って、前日と同じ「エリライ」で。
もうここ大好き(´∀`人)

P1040031.jpg

パラオのビール「レッドルースタービール(アンバー)」
黒ビールの甘みがあって、ギネスっぽい感じ(*´ω`*)
うんまいです~!


P1040033.jpg

今日は単品で、ちょこちょこ行こうと・・・
「クリスピー揚げ春巻き タイ風スウィートチリソース」

P1040036.jpg

「空芯菜ともやしのオイスターソース炒め」
空芯菜!食べたかったの!
・・・が、しょっぱい!!味濃すぎる!ちょっと期待外れ・・・(>_<)


P1040037.jpg

これは・・・カルパッチョ。
なんの魚だったかわからなくなってもーた(^^;(しかも写真暗い!)
でも海外でこんな新鮮な魚を生で食べれて、
しかも美味しいってスゴイよね・・・!
日本にいるみたい・・・

P1040040.jpg

「パラオ産ロブスター ビスク(スープ)」
なるべくパラオ産にこだわってますw
けど・・・昨日のタロイモのビシソワーズのが好きかな?


P1040042.jpg

これ何カクテルだっけ・・・?(だんだん怪しくw)


P1040043.jpg

やっぱり今日もマングローブ!ってことで・・・
「マングローブ蟹の黒豆ソース炒め」

美味しい~(´∀`人)
・・・けど、ちと味濃すぎるかも・・

なんだか全体的に昨日の方がチョイスとして成功だったかな(^^;


P1040045.jpg

サービスのアイス食べて帰りました~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ