海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
12/13 00:52

エヘヘ(´∀`*)

あれは・・・1年前だったか2年前だったか

旦那が会社の忘年会か何かで当ててきたiPod shuffle。
長旅に便利!と使っていたのですが、先日大阪からの
帰りのバスあたりから見当たらなくなり・・・

ちょうど何故か「プレイリスト」のアルバム名を言わなくなっていて・・・
(shuffleは画面が無いので、イヤホンについた小さなボタンだけが命(-_-;)
目的の曲が聴けずにイライラしてたので・・・
あまり探しもしてませんでした(鬼)

でももしあれ拾った人がいたら・・・
あまりにも隔たった選曲に引くかもね(楽天的)

そんなこんなで、気になってたnanoさんがモデルチェンジしたというので
買いましたよ(ぇ?)






色で非常に迷ったけど、レッドはコーポレートカラーで
アップルストアでしか買えないそうです。
ついでに「刻印サービス」なるものがあって、こちらも散々迷って
いつも心にマイケルの精神を・・・ということで『Heal The World』にしました。

これから、このコと一緒に東京に行ったり、大阪に行ったり、はたまた海外まで?!

長旅のおともです!(*´ω`*)
スポンサーサイト
赤の仲間へようこそ。
私と、Rさんが赤の2世代前を所持してます。刻印はしてませんけどね。
[ 2010/12/13 22:15 ] [ 編集 ]
>bobnotfatさま
あれっ赤だったっけ??
ピンクだったような記憶が…

でも、タッチパネルは逆に面倒なこともあったり…(^_^;)
[ 2010/12/17 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ