海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
12/20 00:57

パラオ旅行記⑬・・・エリライスパ(ホテルのスパ)

普段エステやマッサージに行かない私ですが
リゾート地のスパの心地よさを知ってから
ホテルのスパに行くのが定番になりました。

P1040030.jpg

エリライスパ バイ マンダラ

P1040083.jpg

夫は部屋で待機なので、1時間くらいで済むコースにしました。
メニューを見て・・・
選んだのが「ジンジャーとライムの香りのスクラブマッサージ」

ジンジャーの香り好きだし、体に良さそう(´∀`人)


・・・と、思ってコレにしたのですが、私の身体
実は2日にわたるシュノーケリングツアーによる日焼けで
肩から背中、そして脚が大変なことに・・・

そうそう、ツアーに行った時ですねぇ、
周りを見渡したら、みんなダイバーみたいなウェットスーツ着てたんですよねぇ。
チャラチャラ肌を出していた私は、まんまと炎天下の太陽の餌食に・・・
それでもタオルやなんかでガードしてた気もするんですが
シュノーケルしてる時は水につかってて暑くないので
うっかり油断しちゃうんですよね(^^;

水に潜って、太陽に背を向けているので、背中側だけものすごいことに・・・
ほんと・・・学習能力ない(-_-;)
たしか前はTシャツ着て泳いでた!
そのくらいしないとダメだったんだ(>_<)
すっかり忘れてた・・・(白目)


P1040084.jpg

最初に出てきた、温かいジンジャーティー。
でさ・・・ジンジャーって、体をあっためる作用が
あったんじゃなかったっけ??(;´Д`)


・・・とかなんとか思っているうちに、
スパのお姉さんに外に連れて行かれ階段を上り・・・
紙パン(笑)を渡され、シャワーを浴び・・・

とても心地の良い、素敵なロケーションの中での
マッサージが始まりました

激痛に耐えながらであることをのぞけば(-_-;)

マッサージャーのお姉さんに肌をさらした瞬間、
「Your skin is sunburned…」って、驚かれちゃいました

もちろん「痛かったら言ってね」的なことを言われたんですが
こういう時って何故かガマンしちゃうんですね~(^_^;)

シンジャースクラブで、ゴーリゴーリ。
あと、温めた石を載せたりもしてたような。

イデデデデ(>_<)


気持ち良いハズのスバが苦行に・・・
けど、ロケーションも良いし、香りも良い
階段の途中に可愛いネコがのんびりしてました。
お姉さんのスマイルも緊張を解きほぐしてくれます。

パラオに行ったら是非!(´∀`)
(日焼けには気をつけてね
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ