海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2010
12/20 23:48

パラオ旅行記⑭・・・ホテルのプライベートビーチ。

まぁ、そんなこんなで最終日。
この日も朝食はタピオカクッキー(3日目だぜ)
ホテルのプライベートビーチでゆっくりすることにしました。

P1040046.jpg

P1040050.jpg

今日も最高の天気

P1040055_20101220234252.jpg

笑わんでおいてくれ(笑)

P1040052.jpg

お、この屋根つきのビーチベッド素敵!(´∀`人)

P1040051.jpg

早く行かないと取られちゃうよ!と、焦って来てみたものの
意外とガラガラ・・・

やっぱりみんなツアーに行っちゃうのかな・・・?
バリ島ではあんなに争奪戦だったのに。

P1040059.jpg

屋根の中から、ちょっとセクシーショット?!(笑)

でも海で泳いできた後に、このベッドに座ってしまうと
ビシャビシャになったのが屋根があるせいでなかなか乾かないので
結局隣の白いベッドと併用して使っていました。

P1040061.jpg

魚はチョコチョコ・・・
沖の方へ行ってみると、底に大きめのシャコ貝見つけました。
あとは・・・イカとか(笑)
やっぱり前2日のシュノーケリングツアーを回想してしまうと
ちょっと物足りない(^_^;)(贅沢~)


P1040064.jpg

ここで・・・餌づけショーをしたらしいです。
タイミングがあわず、すでに終わっていましたが・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ