海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2011
01/10 00:45

カフェ jujuに行ってみた♪

最近、旅ブログ頑張ってて、あまりローカルなお店の記事を
あげてませんでしたが、水面下では(?)色々あちこち行ってます。
これは・・・去年の11月くらいだったかな?

すごく近所にありながら、なかなか行けなかったカフェ。
超目立たない所にあるけど、お店もそう広くないし、
これはこれでいいのかも(^_^;)

iphone_20110108235922_20110110002305.jpg



ベーコンのバジリコスパゲティだったかな?(記憶が・・・)



お友達はチキンのフォカッチャだったかな(これまた記憶がw)



デザート3点盛り。
かぼちゃのジェラートとティラミス、奥のはリンゴの・・シフォンだったか(←オイ)
やっぱりカフェなので・・パスタのお味はそこそこでしたが(汗)
デザートは美味しい~(´∀`人)
もちろんコーヒーも美味しかったです!


カフェって探そうとすると、意外とありそうで無いんですよね。
普段は近すぎて、逆にあまり行かないかもだけど
お友達が来た時なんかにいいよね(^^)

ちなみに、2階がドタバタ、子供が騒いでるような・・・
託児所?って思ってたら、2階はキッズカフェ。
小さいお子さんを連れたママのためのカフェだったみたいです。
子連れでも気を使わないカフェなんて、そうないから貴重かも(´∀`*)
オシャレで可愛くて、ゆったりくつろげそうですね^^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ