海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2011
01/19 00:43

旅猿 最高っす!!(>▽<)

あれは・・・

いつのお正月だったっけ?

と調べてみたら、2008年の1月4日のことでした
ブログずっと書いてると、こういう時便利ですね(´∀`人)

朝、私が寝ていたら、夫が「オイ、何か旅番組やってるぞ~!」と呼び
偶然この番組を観ました。

あの時は「インド編」でしたね。
インド人でギュウ詰めのバスに怯えた表情で乗っていたり、
レストランで大量の料理が運ばれて来たり、ありえないくらい安宿だったり
財布がなくなったり、岡村さんが必死で東野さんの機嫌をとったり
面白すぎる珍道中に大爆笑でした。

その後・・・中国(まだ観てない)とベトナム。
ベトナムの時はゴールデンタイムで放送されましたね


そして最近、番組には岡村さんの名前がついているのに
岡村さん不在のまま、番組がレギュラー化されました。
(マジでほんとに大丈夫なんか?)と思った(^_^;)
東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい…


岡村さんが居ない間、東野さんと出川の2人で一緒に
インドに岡村さん復帰祈願に行ったり
そこに矢部っちが加わって韓国に行ったり・・・
いやぁ、出川(敢えて呼び捨てw)と2人はキツかったですね(^_^;)
笑いどころがわからない!←

が、そんなこんなありながらも、復帰しました岡村さん!

第1弾は、伊豆で24の旅。(ただ単に24のDVDを見まくるという旅w)
そして、ここからが岡村さん復帰記念。第2弾は・・・?

ななんと


パ ラ オ 


そう、最近まで記事を書いていたので、いつに行ったか
分からなくなりそうでしたが(笑)確か去年の9月の始めころ行きました。

あの「ミルキーウェイ」で白い泥だらけになってる
東野さんと岡村さんの2人の映像なんかあったりして

もう、もう、嬉しくって(´∀`人)

私の中で、永久保存版です


ところで今更なんですが、行方不明になっていた
ダメダメ使い捨てカメラを買って撮影した水中写真が発掘されました(^_^;)

IMG_0003.jpg

細かいゴミのようなものは、みんな魚です(笑)

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0004.jpg

これはシャコ貝。パラオの名物です。
ホテルのビーチにも沖へ行くと、こんなのがゴロゴロいました(^^;


うぅ~ん、やっぱり次は水中カメラは必須アイテムだなぁ~
と実感した今日この頃でした(^_^;)
次回はいつ・・・?!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ