海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
02/01 23:43

とりとめもない話で・・・

今日、帰宅しようとしたら、
久しぶりに車が雪に埋もれていて
車発掘のため、駐車場で雪と格闘しました。

明日はおそらく渋滞と雪かきで、午前中で
1日分の体力を使い果たしてしまうでしょう。
(だったら、ブログなんて書いてないで寝ろよ!)

今日、英会話TV電話レッスンを受けている最中に
地震がありました。

ちょうど、私がしゃべらなければならない
タイミングにで、そっちが気になって
挙動不審になってしまいました。

一緒に受けていた人たちは、広島と愛知でしたが
何もリアクション無しだったので、
おそらくその中では私だけが
(じ、地震だ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜))と
キョドってたわけで・・・


・・・とここまで書いて、本当は載せようと
思ってたことが時間がかかりそうなので
こんな中途半端なところで終わります。
(なんて自分勝手な!(~_~;))
スポンサーサイト
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

キョドってるKIKOタンを想像してもたwww
英会話頑張ってるんダァ♡
私は・・・ぃまだエクセルの試験勉強始めてませぬ。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
[ 2006/02/02 20:47 ] [ 編集 ]
>naoさま
TV電話はねー、なんだかヘンな空気が流れているんだよ・・・
毎回、違う人と一緒だからかなぁ。
しぃぃぃん・・・という空気が耐えられなくなったりします。

エクセルの試験?また試験受けるの?
資格マニアだぁ・・・(´∀`*)(他人事なので気楽)
[ 2006/02/02 23:57 ] [ 編集 ]
地震なんて

ありましたっけ?

(・o・ ))(( ・o・)?
[ 2006/02/03 01:31 ] [ 編集 ]
>へへへィしょうさま
あった、あったよ!
関東の方では震度4で新幹線が遅れたとか騒いでたやつだよ。

ちなみに今日も数回あったよね。
いつか大地震が来るんじゃないかと、ちょっと怖いKIKOです。。。
[ 2006/02/04 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


