海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2011
03/08 01:15

大漁~~~!!

IMG_4302.jpg

こんだけ入って1,500円です。
こりゃ買うしかないでしょ?!

今日のお魚売り場は、何故か激戦を極めてまして・・・
向こうからおじさん(お兄さん?)がお魚をケースに集めて持ってきた瞬間、
エサに群がるニワトリのように激しくアタック!のおばちゃんたちを
潜り抜け、なんとかゲットしてきました(^_^;)
(あの中にいたら私「若い」部類だったわ・・・)

白魚の刺身が美味しゅうございました

でも、買ってはみたものの「これ、どうやって食べるんだ・・・?」
ってのもしばしば。
それをまた調べて、新しい発見があったりするので・・・ほんとやめられません(爆)
スポンサーサイト
安い!!
偉いぞー!
群がるハイエナ競争に勝ったのね(笑)
いやいや、主婦はこうでなくっちゃ(^_-)
でも安いね~
サーモンさんもいらっしゃる?焼くか煮るかでどうにかなるし、聞いた事ない魚を調理する、興味もつkikoさんしゅてき(≧▽≦)
また調理報告お待ちしてます♪
あ、ちなみに我、魚裁いた事ないけど(爆)
暫く魚食べてないなぁ…(ボソ)
[ 2011/03/09 08:29 ] [ 編集 ]
>☆とも☆さま
え、えらいの・・・?(^_^;)
本当はああいうの苦手で遠く離れた所から見てるんだけど
「今日はこれを買うために来たんだ!」と自分を奮い立たせたであります!(大げさ)

サーモンさんはいらっしゃらなかったわ(笑)
おそらくカレイの卵がそう見えるかな?
とりあえず、鱗がついているものが入ってるのは
過去に超苦労したので避けました(^^;

普段肉の方が安いから、ついつい肉ばっかりになっちゃうんだよね~
あ、私も魚裁いたことはほとんど無いよ(^^;
むかーし、いわしの手開きというのをやって、もう嫌だ(´Д`)ってなってね(爆)
[ 2011/03/09 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ