海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2011
04/09 03:10

ありがとーーーっ!!

昨日の余震、デカかったですね。
だんだん強くなる揺れに、あの日のことがフラッシュバックして
マジで怖かったです(>_<)

幸い、こちらは震度5ですか?
物が少し落ちたくらいで済みましたが・・・
毎度落ちて、油まみれになるドレッシング用の瓶に入れたオリーブオイル。
学習しない私です・・・


ところで、福島を元気づけよう!ってことで
連日有名人の方が来福?されてますね。

お忍びでいわきに物資を運んだ江頭2:50さんに、はるな愛ちゃん(2回)
それからアントニオ猪木さん(闘魂注入してました)
白鳳関に、地元出身の西田敏行氏はもちろん・・・

福島なんて、西日本の人からはドコ?って言われちゃうくらい
地味なところなんですけどねー(^^ゞ


そして今日夕方のニュースを見てたら!(午後半休でした)
なんとSMAPの中居くん!!

地方ニュースで「中居さんが・・・」って言った時には
思わず2度見しちゃいました(^^;

現在避難所になっている養護学校に、完全プライベートで来たと・・・
マスクにサングラスで身を隠し、最後に正体を明かしてくれたらしいです。
子供にはおもちゃを、お年寄りにはマッサージチェアなど・・・

しかもウチの超近くじゃないですか!!
中居くんが福島県に来てくれるなんて!!

超ビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ


でもすごく嬉しい♪
毎度色々言われちゃうSMAPだけど、ホントに優しいんだねぇ(*´ω`*)
中居くん、一気に大好きになっちゃいました(単純)

本当にありがとーーー!!!


でも、今だけじゃなく、ずっと忘れて欲しくないなー・・・なんて。
がんばれ福島!
スポンサーサイト
No title
私も中居君のニュースにビックリ!!
その近くだったのね・・・どこかなぁって思ってました。
私もちょっとカブが上がりました^^

うちのぶぁん○にも北乃きいちゃんが来てくれたらしい。

ほんとだね、福島っていってもみんな関東だと思ってたりするからね^^;
とてもマイナーだったのに、原発事故で世界中に福島の名が有名になってしまうなんて皮肉だなぁ。

芸能人の方の救援活動にも頭が下がります。

負けないぞ、福島!
[ 2011/04/10 22:01 ] [ 編集 ]
No title
>ぴ~ですさま

うん、私も何処…?って思ったんだけど
まさかの近所と知ってビックリだった!

おおっ、ぶぁん○(笑)にまでーーー

こうやって、来てくれるのってありがたいねぇ(T_T)
[ 2011/04/12 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


