海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2011
05/01 19:09

猪苗代の魅力再発見ツアー【前編】

iphone_20110501184152.jpg

今年のGWはどこに行こうかな~?( ´艸`)って、
そろそろプランを立てるべく、旅行会社から沢山パンフを持ち帰ったのは
3月初めくらいのことでしょうか・・・?

その後、あの地震があり旅行どころじゃなくなっちゃって(T_T)
3月終わりの横浜のNE-YOのライブは諦めたけれど、
4月の終わりに予定されていた台湾アーティスト達が集うイベントは
絶対行きたかったのです。

なので、あのデカイ余震の時は、かなり心が折れたけど
その後余震も少なくなって落ち着いて来たので東京行き決行!
イベントを楽しんだり、久しぶりに何人ものお友達に会ったり
渋谷で飲んだり、行きたかったバーに行ったり・・・

そんな感じで今年のGWはスタートしました。


そして先日は天気が良いというので、なんと前日の夜に決まって急きょ猪苗代ツアー。

P1040297.jpg

磐梯山もバッチリ(´∀`*)
猪苗代は桜が咲き始め・・・
山の方はこれから咲くのかなって感じでした。


まずは腹ごしらえということで

P1040282.jpg

窯焼きピザが美味しいこちらのお店へ♪

前に食べたオレンジのピッツア美味しかったなぁ(´∀`*)
と言ったら、えぇ?オレンジ?と、このメンバーでは残念ながら不評のよう(^^;

オレンジのピッツアは、この時に。
諸橋近代美術館


P1040278.jpg

ピッツァ・マルガリータ。


P1040279.jpg

これは・・シーフードとハーブソーセージのハーフ&ハーフみたいな。

両方とも生地が薄焼きでパリパリ。
チーズも風味たっぷりで超美味しかった(´∀`人)



ピザの他に頼むとしたら、やっぱりパスタかな?
と、思いきやパスタはメインメニューっぽくなんですよね(^_^;)
なので地中海ピラフ(名前に魅かれた)を頼んだら、一緒に味噌汁とサラダが付いてきました。
何故スープじゃなくて味噌汁・・・
その辺が猪苗代(笑)いい味出してます。

P1040281.jpg

ピザを作っているところが実演で見れます(^_^)


P1040283.jpg

そして、お隣のビルゴへ。
・・・って、まだお昼過ぎなのにケーキ類はほとんど無かった(>_<)
焼き菓子とギモーブ(マシュマロの切れ端みたいな)買ってきました。


P1040285.jpg

そしてコーヒーが飲みたいとTAROカフェへ。
あれ・・・?本来の目的を忘れているような??


P1040286.jpg

うおぉぉぉん!やっぱり素敵です!
ここは全てが素敵



長くなったので、一旦ここで切ります(^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


