海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
03/23 22:32

バス。

バスが苦手である。

苦手というより嫌いである。

理由 : 大抵遅れて到着する。
     なのになぜか私が遅れて大急ぎでバス停に走って行くと
     目の前を通過していってしまうことが多い。

イヤそりゃ、自分が悪いんじゃ・・・
うんうん、わかってる。
そのバスに翻弄される自分の不甲斐なさも含めて
嫌いなのっ!

元々時間にはとってもルーズなほうなので
『時間に合わせる』というのがとっても苦手。
『早めに到着して待っている』なんてのがとっても苦手。
大抵が時間ギリギリで、メイクも半端で
大急ぎで家を出る

なんて、威張って言うことじゃないんだけど・・・。

自分の車を持ってから1年ちょい。
バスに乗る事も少なくなった。
(それまでは自転車を愛用していたが
 自転車も全然乗らなくなった。)

だから余計に、バスに乗ることの不便さを感じる。

と、今更バスについての愚痴を並べているのは
自分の車を車検に出し、問題あって(車検証がヘンだという)
帰ってくるのが遅かったため、ここ数日
バス通勤していたため、バスに対する怒りが
色々蘇ってきたせいである。

昨日はバス時間を間違えて(自分のせい)
タクシーで家まで帰った。

土曜は、遅れて紛らわしい時間に来た
行き先の違うバスに乗ってしまい、英会話を
泣く泣く1時間キャンセルした(お金は取られる)。
(それも自分のせい)


まぁ、まだまだバスにまつわる不満はあったりするのだが
(目の前で扉を閉められ、行ってしまった時とか)
それはまた別の機会に・・・。
(えっ?聞きたくない?)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ