海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2011
05/13 00:34

横浜食い倒れツアー【2】 ~八景島シーパラダイス1~

さて八景島に来ました~!
(今回は順調に来れてます♪)

P1040342.jpg

寒い!!
なのに腕出てるよ腕!!

このカッコで夜までもつのか・・・?
と疑問を抱えつつ、折角なのでワンデーパスを購入。
入口でスタッフの人が「中ほどにもチケット売り場があります~!
そちらの方が空いていま~す」と叫んでいたけど、並んでいるのは5,6人くらい。
それほど混んでもいないじゃん・・・じゃ、中は並ばずに買えるのかな?

・・・と思ったら、中のチケット売り場は長蛇の列!!
騙された~!ちゃんと連携取ってくれ~と泣きつつ列に並びました(/_;)
さすがGW!どんどん人が増えて夕方も沢山並んでいました。

前日にネットで調べたらネット限定の割引クーポンがあったので
お得にチケット購入♪
なぜか「県名」と書くところがあり、若干う・・となりましたが
ちゃんと福島県って書いてきましたよ~


さて、まずは1番乗りたかったアレに・・・

P1040345.jpg

そう、海の上のジェットコースター。
今までシーパラには2回来てますが、コレ乗ったことがなかったんですよー

いやーこれがまたずいぶん離れた所にあって・・・
っていうか、結局最初のチケ売り場に戻ってしまい
やっぱりこっちで買ったら良かったじゃーん!という結果に(´Д`)

IMG_2933.jpg

近づいてくると「ぎゃー!」という悲鳴が( ´艸`)

そして、ここも長蛇の列!
ここまで来たんで並びましたが、寒いし後半雨は降ってくるしで大変でした(´Д`)
1時間くらいは並んだかな・・・
前の外国人の女性がですね、超短いショートパンツで・・・
寒くないんか!と。
そうそう、東南アジア系?の外国人が多かったです。

果たして乗ったら、これが思いのほか
怖い!!そして長い!!(>_<)

最初レールの傾斜も緩やかに見えたし、それほど怖くないだろーと
タカをくくっていましたが、どっこい、これが超怖かった!
なんていうか、限られた空間をくまなく回る、そんなジェットコースターでした。


P1040344.jpg

遠くからも見える、びゃーと落ちてくる、あれに乗りたい!(゚∀゚)
って思ったのですが、Sちゃんが怖がり断念。
なんですかね、地震でリアルに怖い体験したのに、
やっぱり怖いのに乗ってみたいこの衝動・・・
アホなんですかね(笑)(あ、頷いてる?


その後、バイキングに乗り・・・
スプラッシュマウンテン系の水しぶき浴びる乗り物があったのですが
雨だし寒いしね・・・
あれに乗ったらLAディズニーの二の舞になってしまう!とか言ってたんですが
みんなカッパ着てて・・・
それなら・・・と思ったけど、これまた人気で(寒いのに)
やっぱり60分待ちということで、時間が無いので断念(/_;)

IMG_2936.jpg

みんなが食べてるチュロスが食べたい!と思い購入(^^)
いやチュロスという名前ではなく、チュリトスって名前でしたが(^^;


さて、そろそろアクアミュージアムの方に移動。

P1040347.jpg

キレイなイルカさんたちに感動

IMG_2937.jpg

こちらはiPhoneで撮りました^^


P1040352.jpg

白クマさんのデカさに感動

P1040356.jpg

ペンギンさんたちの可愛らしさに感動

P1040359.jpg

タカアシガニのデカさに・・・(美味しそう

え?もういい?

あまり写真を撮るつもりは無かったのに、ついついカメラを向けちゃいます(^^;
いや、ここも例外なく混んでましたけどね


さてそろそろ瞼が重くなってきたので、また次回
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


