海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2005
07/31 22:46

カレー5つ★!!

いやー。

今日食べたカレーは美味しかった。

心から、美味しかった。

夫婦で大絶賛だった。


今日行ったのは、車で30分強くらいのところ

バリ雑貨と、レストランが一緒になった所だ。

確か、那須にもこんなお店があったような・・・


行きなれない場所なので
お店の場所がなかなかわからず
30分くらい周辺をぐるぐるまわり
やっぱり喧嘩になった。

しかたなく、お店に電話すると・・・

ん?さっき通ったような・・・

近くには『黒バラ』でやっていた
異様な脚長ド○えもんや、大人のミッ○ーマ○スの
立ち並ぶ、ヘンな石屋さん(イヤ人形屋さんだろうか)がある。

さて、喧嘩も激化したところでやっとたどり着いた。

ふぅ、なんとかランチの時間に間に合った。。。

3人の女性がバリ衣装を身にまとい
バリの踊りを踊っていた。

ナシゴレン、ミーゴレン、グリ-ンカレー。。。

色々気になるメニューはあるものの
とりあえず格安のランチの『チキンカレー』を・・・
3N6DVC00294_I.jpg

運ばれてきて、ひとくち目でビックリした。

「!!」

「コクがある!!」


ウマイ!!!(@_@)


かなりウマイ。

今まで険悪ムードだった夫婦は、雰囲気が一転!

おいしい、おいしい、どうしてだろう
何が入っているんだろうと、味を確かめるのに必死だった。

正直ちょっと、雑貨屋さんがメインだろうから
味はそこそこだろうなぁ・・・と思っていた。

ところが、そんなイメージを覆すほど

今まで私が食べたカレーの中でもかなり上位を占めるだろう。

しかも安い!!

この味だったら、980円は取れるだろうに
ドリンク付きで680円は破格値だろう。


また来ようね!!

夫婦でそう誓った。


ふふふ。。。

もうひとつ、週末の楽しみが増えたな・・・


今まで食べたカレーのひとつひとつと比べながら
やっぱりウマかったとにやけるKIKO夫婦なのでした。。。

**今日のお店**

『デ○レ』 ★★★★★ 
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


