海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2011
07/12 00:42

ジムに通い始めました(´∀`*)

343670083.jpg
画像は関係ないけど「モヒート」です^^ミントはうちのベランダ産w
無性に作りたくなってライム買って作ってしまった。
ホワイトラムじゃないから(マイヤーズ ラム)ハイボールみたいだけど(笑)



いやー今日の豪雨&雷はひどかったですな・・

ちょうどジムから帰宅しようかと思った時だったんで
待機・・・待機・・・
それで、そろそろやむかな?と思って、外に出たら
車までの5mの距離で、すでにずぶ濡れ(T_T)
で、雷がすごいし、高いところに居たので怖くて発車したものの
前が見えなくて、また他の駐車場で待機・・・
おさまって来て、出たものの裏道を通ったら、
ところどころ冠水していて大変でした(>_<)

こんな集中豪雨がまた来るらしいですが、こんなの何度も来てほしくないー(T_T)
なんだかほんと亜熱帯な気候になってしまって・・・
日本、いや世界がどんどん壊れていくような気がして悲しいです(/_;)


さて、さきほどジムと言いましたが、そうです、ジム通い始めました!

この夏の課題・・・
仕事をしていないんで、必然的に家にいる時間が長くなるわけですが
家に居ると暑い!
うん、もう窓は開け放っていますが・・・
それでも日中はツライ!
で、エアコンを入れるわけですが、そう、1人で居る時にエアコンつけるのって
非常に罪悪感・・・というか、勿体ないし1日つけているわけにもいかないし・・

というわけで、前々から興味のあったヨガなんてやってみよーかな?と
ジムの門を叩いたわけです。
まだヨガはやっていませんが、歩いたり、自転車こいだり、筋トレしたり・・・
これがなかなかどうして結構楽しくて、思ったよりキツくないし
暑い暑いと家の中で悶えてるより、汗を流してお風呂入ってくるのはいいなーと^^
そんで気になる部分が痩せてくれれば一石二鳥だなと!
まずは、水着の着れる体になりたいやねー(独り言)


ジムと言えば、数年前某ジムに通い、でも友達が辞めてしまい
なんとなくやる気をなくして3ヵ月で脱落した記憶が・・・(^_^;)

今度は頑張って続けていきたいなぁ~
と、思う今日この頃でした。。。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ