海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2011
07/30 01:21

ひまわり。

IMG_3141.jpg

こんなに小ちゃかった、あの子らが・・・


IMG_3551.jpg

ベランダの子。

ふたばが出てすぐくらいに虫が付きましたが、今年は
牛乳スプレーで見事撃退できました\(^o^)/


で、畑に植えた子たちはどうしてるかな、と見に行くと

IMG_3554.jpg

おぉっ!咲いてる咲いてる!


IMG_3562.jpg

やっぱり花開くと、超嬉しい
そして、ベランダの子よりひまわりっぽい(笑)


IMG_3557.jpg

1番デカイ子は、遠くから見るとオバケみたいになってましたが(笑)
顔ちっちゃ!って感じだよね( ´艸`)


ひまわりは放射線を減らすという話もあって、
今年はあちこちの畑でひまわりが咲いてます(^_^)

そのうち、ひまわり畑を見に行きたいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/30 07:58 ] [ 編集 ]
>カギコメさま
ありがとう~(´∀`)
ひまわりはマイケルが好きだったお花、ということもあって
余計に好きになったの^^

うん・・・残念ながら色んな考えの人がいて
あんなことになってもまだ必要という人も居れば
自分がそういう目にあってみないとわからない人もいるんだよね・・・

事態は何も変わってないのに、TVとかでもだんだん取り上げなくなって
だんだん他人事のように考える人が多くなっていくのでは・・・と危惧しています。
[ 2011/07/30 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


