海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2011
08/15 01:18

レアチーズケーキwithブラックベリーのソース

どうもー♪

3日間の間に深夜バスでサクッと大阪まで移動し、
その後東京の某バーで“オール”とやらを体験してきた
弾丸娘KIKOです(あ、もう「娘」でも無いか(笑))

昨日は死んでました(^_^;)

で、美味しい写真をあげたりしたいのですが
今日は気力が無いので、昼間に作ってみたレアチーズケーキなど載せてみます


P1040656.jpg


P1040660.jpg


初めて作ってみたので、よく見るとアラがたくさん(^_^;)
側面が波打ってるのはクッキングペーパーを使ったのが
波波してしまったせいです

ほんとは焼きチーズケーキが作りたかったのですが
どうもこの暑さでオーブンを使う気になれず・・・

ブラックベリーは、去年bobさんに大量にいただいたのを
冷凍していたのを思い出してバーミックスを使ってソースにしてみました^^

何か作ろうかな~って時は、たいだいクックパッドを見るのですが
あれって分量も作り方も何を入れるかも、それぞれなので
一番作り易そうなのを選びますが、他の作り方の方が美味しいのかも~と思う時も。
色々チャレンジしてみたいです(´∀`)


ところで・・・

こんな1ホールも作っちゃいましたが、旦那しか食べる人がいません。
しかも毎日食べたら飽きるよね~
冷凍するにも、今冷凍庫がいっぱいで・・・(^_^;)

誰か、食べに来て~~~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ