海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2011
08/26 01:56

那須に行ってきました♪

近場の遠出嫌いな旦那が珍しく行く、と行ったので、那須に行ってきました。

P1040665.jpg

そうそう、道路を走っているだけで、この風景。ウキウキしちゃうよね(´∀`*)


P1040673.jpg

ずっと気になってたビュッフェのお店へ。
「フィンランドの森」(この名前がすでに素敵♪)にある
「Voi etta (ヴォイ エッタ)」というお店。

結構混みそう・・・と思って早めに行って正解♪

P1040666.jpg

窓から見える景色最高\(^o^)/(残念ながらこの日は雨降ってましたが)


P1040667.jpg

このお皿、いっぱい取れるので気に入った!(食いしん坊
自然派のおかずがいっぱい並んでる~♪
なんとなんとサラダの中に「コリンキー」があったのですよ!!
(このブログ読んでる人ならわかるはずw)
これは期待できます♪

いわしのパン粉焼きとクスクスの和風だし和えだったかな?
これが美味しかった(*^_^*)

P1040670.jpg

第2弾。
「バニラ」という名の生で食べれるとうもろこし!
これ、超超うまかった
きゅうりとアボカドとのりを和えたのもあって・・・色々参考になる!

あとねあとね、冷製スープが2種類あって、コーンとカボチャ両方美味しかった!
かれーやらハヤシライスやらもあったけど、そこまで行けず・・・
フルーツやらヨーグルトやらももっとあったんだけど、この日は夏休み時間?だったのか
90分と思っていたら、60分で・・・のんびりしてるとあっと言う間(´Д`)

急いでコーヒー(1杯分が少ないので2杯)飲んでお店を後にしました。
また今度、90分の時に来て、ゆっくり食べたいなぁ~


バイキングと言えば、いつも三春ハーブガーデンなKIKOですが
新鮮な気持ちでいただけました(´∀`*)


P1040671.jpg

「サンタクロースの店」は微妙でした・・・
サンタさんの机が普通に事務所の机っぽくて、チューブファイルとか置いてあるし
一番奥には本当の事務所が広がってるし(どこまでが事務所なのか謎)
なんというか興ざめ(-_-;)
もうちょっと頑張ろうよ~・・・



微妙なところで次回に続きます(^^;
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


