海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2011
09/13 01:37

岡村ちゃんにハマる。

えー。

最近頻繁に記事をあげていましたが、パッタリになってしまったりw
そうです、お仕事再開しました。(元の職場に復帰です)

最近ですねぇー

この方にハマってしまい・・・

エチケット(パープルジャケット)エチケット(パープルジャケット)
(2011/08/24)
岡村靖幸

商品詳細を見る


エチケット(ピンクジャケット)エチケット(ピンクジャケット)
(2011/08/24)
岡村靖幸

商品詳細を見る


そうです、岡村靖幸さんです。

私の世代なら知っている??
と、思いきや意外と「知らなーい」という反応が返ってくるのですが(^_^;)

歳がバレますが、高校時代、岡村ちゃん好きな友達が居て
CDを借りたりしているうちに、私も好きになってしまい
周りの人に「キモーイ」とか言われながら聴いたものですよ。
(いや、その時代キモイなんて言葉無かったけどw)
セリフ入りの曲なんて、絶対親の前で聴けない(爆)

当時は専ら“たま”にハマってましたがね。
岡村ちゃんも大江千里も安全地帯もプリプリも大好きでした。(時代を感じるな、オイ。)
忘れちゃいけない聖飢魔Ⅱも(´∀`人)


話を戻しますが、この度、彼が3回目の復帰を果たしまして・・・

いや、3回くらい捕まったり復帰したり、
激太りしたり、痩せたりしてますが

それでもそれでも、エロくて青春で、甘酸っぱくて青臭くて、爽やかで変態で
ワイルドで優しくて、天才的な音楽センスを持つ彼に超ハマっています。


いや、もちろんマイケルもヴァネスも大好きですよ。
いえいえ、4つめのブログなんて作りませんよ(笑)

でもでも“だいすき”なんです。


・・・それにしても私が好きになるアーティスト、ジャンル幅広すぎか?!(爆)




こっちが新しいのね。
ファンがデザインしたTシャツに愛を感じます




こっちが昔の。
車のCMに使われてたから覚えてる人も多いかも^^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


