海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2011
09/20 00:04

風とロック。

先日行われた、6日間にわたる音楽イベント
「LIVE福島 風とロック SUPER野馬追」 (長っ)

郡山の会場は磐梯熱海でした。
開成山は1日中居るには放射線が高いから・・・かな?

最初はチケット高いし、磐梯熱海~?なんて言ってたんですけどね
みんなで歌える一体感、そこに福山くんの登場でテンションがグーンとあがり、
めちゃめちゃ楽しみにしててね、
みんなでお揃いのTシャツまで買いに行こうとしてた矢先
旦那のおばあちゃんが亡くなるという不幸があり、
私は行けなくなってしまいました(/_;)


最後までナイショだったシークレットゲストは
内田裕也さん、それからユニコーン(!!!)

もちろん福山くんもユニコーンも西田さんも見たかった!
けど、けど、やっぱりみんなで一体感を感じながら

あらーびゅーべいーべ ふくしーま♪
あにーじゅーべいーべ ふくしーま♪

を歌いたかったのよーーー


youtubeで配信されていたものの、時間的にあまり見れなかったのですが
今日、最終を途切れ途切れながらも見ることができ、感動いたしました(/_;)

またこういうの、やってくれるといいなぁ~

そうそう、LIVEのダイジェスト版を中央テレビで10月2日に
放送してくれるらしいです(*^_^*)  FCT

録画しなきゃ!!


最後に心にグッと来るCM。

NOTHING BEATS FUKUSHIMA, DOES IT? 60" 福島版



西田さんの語りがもうね、泣けるよね(/_;)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


