海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2011
11/13 00:02

今頃ですが・・・ハロウィンパーティー!

今頃ですが、毎年恒例の英会話教室のハロウィンパーティー。

毎年、中途半端な恰好で出かけては、気合いの入った人を見ると
「来年は頑張るぞ!」と密かに闘志を燃やしてました(笑)

だって、外国人の先生たち、ハロウィンに対する気合いの入れ方
ハンパないんだもん(爆)


と、いうことで今年は気合いを入れて


IMG_0457.jpg

グリーンのウィッグを購入!


IMG_0468.jpg

震災後に来日した時の、全身グリーンのGAGAちゃんになってみました(´∀`*)

お隣は、故スティーブ・ジョブズ氏のゾンビだそうです(笑)
「Oh・・・!iPhone・・・」とつぶやいておりました。
(そして2次会の居酒屋で、このままのカッコで飲んでましたw)


IMG_0460.jpg

なぜか全身を撮った写真が無いんだけど、ちゃんと靴もグリーンで統一してたのですよ。
グリーンの靴、なかなか無くてネットで購入。
(しかも1度失敗してギリギリで買いなおしたw)
惜しむらくは、100均で買った口紅が思ったより赤くなかったことだわ・・・
いまどき真っ赤な口紅ってなかなか無いのね・・・(しかも安いの探してた)


そんなこんなですが、これが意外にウケまして



ベストドレッサー4位、あざーっす!でした(*`▽´*)
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 21:38 ] [ 編集 ]
>カギコメさま
おぉぉ!お久しぶりです~(´∀`*)

hahaha、笑っていただけて良かったです。
その後、私はすっかりガガちゃんのイメージがついてしまい
毎回「ガ~ガ~!」って言われる始末です(^_^;)

業務連絡ありがとうです!
最近は私もなかなか思うように更新できてないけど、
ツイッターやその他の手軽な方へ・・・という方が多いみたいね。
残念ですが、また新しいのを期待!(←

是非是非、コメント入れてくだされ!
全力で喜びますわ(´∀`人)
[ 2011/11/18 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


