海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2011
11/18 00:13

なみえ焼きそば



先日行われた「B-1グランプリin姫路」で堂々の4位に輝き
気になっていた「なみえ焼きそば」
ひょんなことから、いただきました(´∀`*)

現在、浪江町は避難区域になっていて、避難先の二本松にお店を出店しているとのこと。
なみえ焼きそばのブログがありまして、ちゃんと更新されてて感心!

浪江焼麺太国公式ブログ


特に2011年3月以降の記事は、当時の被害、混乱を思い出してしまい
涙無しでは読めない感じです(;_:)

いや、思い出すというより、全然終わっていないし
いつ終わるともわからない・・・

なかなか希望が見いだせない中、「なみえ焼きそば」が有名になっていくことは、
ひとつの希望のような気がします。
カップ麺も発売になったみたいだし

「食べて応援」には賛否両論あるみたいだけど、応援したいです。

え、味?

んと・・・焼きそばというより焼きうどんだな、こりゃ(^_^;)
もやしが、超大量に入っています。
出来たてのアツアツは、もっと美味しいんだろうな、と
スポンサーサイト
ご無沙汰です。。。
お久しぶりです。。。

以前から噂には聞いていました。。。

でも… 私は… なみえ焼きそばよりも…

会津のカレー焼きそばの方が気になっているのですが…








先日はお邪魔しました。。。

また… 近いうち??? リベンジに行きます。。。
[ 2011/11/18 11:45 ] [ 編集 ]
>あやさま
わー、お返事遅くなりました

なみえ焼きそば、カップ麺も出来たみたいですよね。
1度食べてみたいって思ってました。

あ、会津のカレー焼きそばは、小学生の頃、友達と自転車こいで食べに行った記憶が・・・(笑)
他にミートソース焼きそばもありました。
記憶が曖昧ですが、結構おいしかったと思います(←えっ?

先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
またいらしてくださいね(^^)/
[ 2011/11/28 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ