海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2011
12/08 00:55

スンドゥーーーブ♪

おー・・・

気づけば3週間くらい放置しとるやないか・・・


い、生きてます。
管理画面までは開くんですよ・・・
が、そこからパタッと寝落ちてしまい進まない(^_^;)

まぁいつもの生活なのですが、最近平日、土日ともに
なかなか忙しかったりして、疲れてたりして・・・
仕事から帰ってご飯を作り、旦那を待って、録画した番組見てるうちに
その場で寝落ち。という最悪なパターンを繰り返していたり(笑)

と、いうことで、久々すぎて何を書けばいいのかわからない(爆)


とりあえず、食べ物食べ物。


恵比寿の「チャメ」で食べたスンドゥブはとっても美味しかったです(´∀`*)

IMG_0586.jpg

チーズとか、アサリとか、色んなスンドゥブがありましたが
「期間限定」の文字に弱いあたくし、牡蠣のスンドゥブにしました(*^_^*)

IMG_0587.jpg

それがね、牡蠣デカっっ!!
ちょっと感動のデカさでした。

辛さが選べて、1辛?「普通」だっけ?
とにかく、それほど辛くないのにしました。

この日は何故か夕方から超暑くなってきて、お店に入る前から汗だく!
スンドゥブ食べて、さらに汗だく!!


ところで、

IMG_0593.jpg

スンドゥブを食べた後には、目の前にマイケリーなbarがあったりして。
(実はそっちが目的)
素敵な音楽と美味しいお酒、素敵な仲間との会話・・・最高!\(^o^)/



そうそう、ここからスンドゥブにハマってしまい、最近家でもスンドゥブ率が高いです~
(レトルトのスープ使いますが♪)

そのうち、手作りしてみたいな~
その前に、石鍋買わなきゃ!ビビンバも出来るし!(使わなくなる可能性大?!)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


