海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2011
12/18 23:35

広島の旅 【4】 ~絶景を見ながらの朝食~

相変わらず仕事が忙しかったり、東京に行ったり、英会話に行ったり
ジムに全然行けてなかったりしてますが、昨日からノドが痛い・・・
うぅ、この時期風邪ひきたくないんですが・・・流行ってますよね(´Д`)

さて、間を開けすぎて何を書いていいのかわからないので(←
広島の続きを・・・(えっ!まだ続いてたの?!Σ(゚Д゚ノ)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


えっと、2日目の朝食!

これまた海の見える最上階で、最高のロケーション。

P1040832.jpg

そして、レストランが広~い!!

宿泊者全員座れるんじゃないの?ってくらい座席がいっぱい!


P1040829.jpg

で、あんまり食べ過ぎるとお昼が食べれなくなるから~
と言いつつ、バイキングでそれは無理~(^_^;)
スクランブルエッグ美味しかった!(´∀`)

P1040831.jpg

すみません、お腹いっぱい!なんて言いながらも
さっき無かったパンケーキが運ばれてくると、やっぱり持ってきちゃったり(^_^;)

コーヒーが部屋に持って行けるシステム。
これは嬉しいサービスです(´∀`*)


P1040834.jpg

素敵な朝食にうふふ~♪となっていたら、すっかり忘れていたよ!
今日乗るフェリーの予約を!!Σ(゚д゚lll)ガーン

と、いうことで急いでフェリー予約センターへ。
はぁ・・・次の予約はいっぱいですかそうですか・・・
昨日は4人しか居なかったのに!(夕方だったしな・・
やっぱり人は、明るいうちに行動するらしい・・・

ということで、1時間ぼけーと待ってるしか(´Д`)
じ、時間が勿体ない・・・

折角なので、素敵なホテルのロビーの写真を撮ってみたり。

P1040837_20111113011159.jpg

このホテル、ほんと部屋以外は最高だわ・・・(まだ言ってるw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ