海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2012
01/17 00:21

バリ島旅行記【3】 ~ホテルの朝食~

ホテルの朝食。

昨日の夜、疲れ切って、何も食べずに寝たからね。
お腹ペコペコで起きました。
朝食を食べに1Fへ・・・。

P1050037.jpg

P1050036.jpg

おぉ~!なかなか素敵に揃っています\(^o^)/
残念ながら、パンはあまり食べなかったけど・・・
(他のものでお腹いっぱいになってしまうため)


P1050040.jpg

レタス類が、切り忘れたの?ってくらいワイルドな大きさでしたがw
あれは、自分でちぎって食べるのかなぁ・・・謎ですw
味は全体的に薄味のような・・・
美味しいけど、とびきり美味しい(゚∀゚)というほどでも無い(バッサリ)

バリらしい開放感のあるレストランでしたが、いかんせん外に近いテーブルは
ハエが寄ってくる(+_+)
高級ホテルのはずなのに、ハエを避けながら食べ、なんだか外でピクニックしてるみたい(笑)

P1050042.jpg

かなり食べてお腹いっぱい!
けど、パンケーキなんて発見すると、うっかり持ってきちゃったり・・・
シロップなんてかけちゃったり・・・
あ、脇にある白いものはアイスクリームではありません。
せいろに入っていたミニ中華まんみたいなもので、中には黄色いあんが入っていたのですが
(何あんなのかは謎)うっかり醤油をつけてしまい、微妙な味に(´Д`)

ジュースコーナーにジューサーが置いてあり、スイカとオレンジを自分で絞れるのですが
バリのスイカジュースは美味しいと聞いていたのに、ここのは普通だった・・(~_~;)
そういえば香港の時もスイカジュースが美味しいと聞いたような・・・
結局今回は美味しいスイカジュースには出会えなかったんだけど(;_:)


P1050044.jpg

謎のオブジェ。

今日はホテル内と外を探索してみたいと思いま~す(^_^)
あ、朝食はこの後もちょこちょこ登場しますw
短っ!(笑)

朝食のみで区切ってたらいつバリ日記終わるんだろう( ̄▽ ̄;)

でもバリ好きにはいいんだけどさ(テヘ)

ちょいと突っ込んでみたw
[ 2012/01/17 01:41 ] [ 編集 ]
確かに  短っ!(笑)

バリ好きにはいいです(^O^)/

ホテルの朝食、美味しいけど特別美味しいわけじゃ
ないって、分かる気がします(^^ゞ
味よりもオープンエアなレストランで朝ごはんを
食べる!っていう雰囲気が良いですよね☆☆
個人的に、朝ごはんの写真よりも右上の
kikoさんのオムライスが食べたい...(^^ゞ
スイカじたいが甘くなかったんですかね、、
残念です。
次号はついにホテルをでるのでしょうか?
ワクワク♪
[ 2012/01/18 21:51 ] [ 編集 ]
>☆とも☆さま
その前の2つの記事を頑張ったからねっv-355

実はこの先があったんだけど、書いてる時間がなくて
途中で切ってしまった
そして、書いてる途中に睡魔が(^_^;)(言い訳
[ 2012/01/18 23:38 ] [ 編集 ]
>あさケルさま
確かに短いよね

高いホテルより、ローカルなお店の方が美味しかったり・・・
そんなもんよね(^_^;)
アジアの国は、半分外、みたいな環境でご飯食べれるのがいいやねぇ^^

あ、オムライス・・・
なんとなくそのアイコンにしてみたら、結局面倒で何年もそのまんまです(笑)
最近作るのは、ご飯を盛って、その上に半熟オムレツかけるタイプだから
なかなかキレイに出来ないし、写真撮る頃には崩れてる(笑)

スイカジュースが美味しいって何人かに聞いてたから、飲みたかったんだけど
なかなか出会えなかった・・・
ホテルのは、飲む前からイマイチな感じしたし(^_^;)
[ 2012/01/18 23:46 ] [ 編集 ]
続きはまだかな~
kikoさんは今、AZIATIXと寒波にやられてるので
ここにはしばらくこなそうですね~
更新したらつぶやいてくださいね~(^^ゞ
読者まってまーす☆
[ 2012/01/31 22:50 ] [ 編集 ]
>あさケルさま
わ~っ!催促されてるw

毎日ね、書こうと思って写真の整理で終わったり
書いてる途中に寝落ちたり・・・
そんなこんなで思うように更新できない~
・・・って、あちこちやりすぎなんだろうけど(笑)

こんなくだらんブログを楽しみにしてくれて、ありがとう(^▽^)
頑張って書くよ~(^^)/
[ 2012/02/01 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ