海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2012
02/01 00:18

バリ島旅行記【4】 ~ホテル散策&プール~

前回の記事が超短かった上に、だいぶ間が開きましたなハハハ
いや~、色々やりたいことが多すぎてですね・・・

それはさておきw

バリ島のつ、続きです。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

朝食を終えると、ホテル内を散策~

P1050046.jpg

白と茶のモダンな外観が、なかなか素敵でしたね(´∀`*)



P1050050.jpg

お、これは・・・

P1050052.jpg

スパだぁ♪

日本じゃほとんどスパやエステに行ったことないんだけど
海外だと何故か行ってみたくなる私。
でも今回は、ホテル外のスパも行ってみたいなぁ~なんて思いつつ・・・


P1050057.jpg

1Fのロビーには、その日のイベントが流れてたり・・・


IMG_0777.jpg

プールは、1Fと3Fにありました。
なんか泳いでくつろいでるのは欧米人ばっかりでしたけどね・・


3Fのプール。

IMG_0776.jpg

私らのお部屋が3Fなので、超近いところにプールがあるのが良かった(´∀`*)
忘れ物しても、すぐ戻れるしw

ん・・・これは?

P1050063.jpg

IMG_0830.jpg

ちょいと行ってみましょう・・・

IMG_0831.jpg

IMG_0837.jpg

プールの終わりが景色とつながってて

これはっ・・・!
私が超行きたかったシンガポールのマリーナベイサンズのプールの小規模版みたいな!


タネ明かしはこうです。

P1050049_20120131235341.jpg

そう、受け皿みたいなのが付いてて、落ちないようになっているんですよねw

ていうか、シンガポール行きたい(←ここに来てまで!


IMG_0787.jpg

でも、3Fのプールもなかなか気持ちいい(遊んでますw)

IMG_0782.jpg

外反母趾のお見苦しい足でスマソ(^_^;)
わ~い、更新?更新?
ホテル大きいんですね!!
これなら津波きても(またそこ)助かりそうですね\(^o^)/
いい感じのホテルですね?
スパ!わたしもバリではやっちゃいます!!
あ~楽しい?
[ 2012/02/02 20:13 ] [ 編集 ]
>あさケルさま
やっとこさ更新(^_^;)

うん、津波についてはちゃんと避難場所があって(そのうち載せるね)
あちらはスマトラの教訓があるからね。
いくらなんでも5Fまで登れば大丈夫だろうと・・・

スパ、なんだかんだ言っても結局ホテルのしか行ったことないの~(^_^;)
[ 2012/02/03 00:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
素敵なホテルですね^^泊まってみたいです!!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
[ 2012/02/15 14:14 ] [ 編集 ]
>ユートラベルノートさま
コメントありがとうございます(^_^)/

HP拝見させていただきました。
登録、考えさせていただきますね~
[ 2012/02/19 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

外反母趾なんて・・・もうこわくない!!
あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?  
[2012/02/06 07:57] 外反母趾改善法
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


