海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2012
07/01 01:13

バリ島旅行記【13】 ~大晦日のガラディナー~

と、いうわけで、時間になったので下に降りてみたら
客室乗務員やらパイロットやらにコスプレしたスタッフさんたちがウヨウヨ。
写真撮らせて欲しかったけど、チキンな私には声をかけることが出来なかった(^_^;)

どこに行けばいいのかわからなくてウロウロしてたら、
なにやらオードブル的なものを配っていて

IMG_0864.jpg

中庭に行ってみたら、シャンパンを渡され

IMG_0857.jpg

とりあえず飲みながらイベント(?)の開催を待つ。
結構待ったな(~_~;)

IMG_0862.jpg

あぁ~これがですね、動画も撮ってみたんだけど、とってもわかりにくくて(^_^;)
なにやら巨大なシャンパンの栓を開ける、と言ったオープニングだったらしい。

・・・が、思ったより盛り上がらずw

このホテル、去年オープンしたばかりで、色々と気合が入っているのは認めるが
若干空回りしてる的なw


そんなこんなでロビーに戻ったものの、めいめいに楽しんでくれ的な感じで

IMG_0866.jpg

えっとね、なんつーか若者的ノリなのよね。
こういう場に慣れてない日本人、若干浮いちゃう的な(^_^;)

P1050151.jpg

何故かコスプレの人と写真撮らないか、と言われたり・・・
(あのぅ、ハロウィンパーティーじゃないんですけどw)


んで、お腹空いてるんですけど・・・ディナーはいつになったら・・

と、思っていたら、やっとディナーへの動き(?)が。
腕に巻いたブレスレットの番号?でアナタはあっちの部屋よ、と振り分けられたのが

IMG_0867.jpg

なにやらアメリカンな雰囲気のコンクリート打ちっぱなしの部屋で
(普段はレストランらしい)
入ってすぐに異常なうるささに耳を塞ぎたくなる。

うるささの原因はコレ。

IMG_0872.jpg

何故か、各テーブルにブブゼラが置いてある~~~!!
そう、サッカーの時にブォ~ブォ~と、やたら騒々しかったアレです。

そして、なかなか料理が来ないもんだから、みんな手持ち無沙汰でブーブー吹いてる。
ちょっと・・・おおよそ高級ホテルの雰囲気では無いな(-_-;)

IMG_0869.jpg

おいっ!お前もかww
これって、料理が来る前にナイフフォークでテーブルどんどんやるのに似てるなw

これまた結構待って・・・やっとガラディナー開始!

IMG_0883.jpg

IMG_0881.jpg

実は、開始と同時に待ち構えた人が長蛇の列を作って写真どころじゃなくなったので
↑の写真は第2弾で撮りましたw


IMG_0878.jpg

わーい♪やっと食べる♪


食事中は、ギターの演奏・・というかブルーノマースの曲を何曲か
弾き語りしている男性が居て、これが結構上手で私は楽しかったのですが
イマイチ聴いている人は少なく・・・

何故か急にヒップホップみたいな音楽が流れてきて、弾き語りは中断。
高い所でダンスする全身電飾タイツ隊みたいな人たち、
そしてセクシーなお姉ちゃんたちのダンス・・・

IMG_0885.jpg

で、その後また弾き語りが再開された時にゃ、なんだか不憫な感じすらしてきた(T▽T)


IMG_0888.jpg

名前は忘れたけど、ライムとミントが入ったカクテル。

IMG_0889.jpg

デザート(´∀`*)


で、せっかくだからゆっくり食べてたら、みんなどんどん席から居なくなり・・
最後の客的な感じに!

仕方なくまたロビーに出ると、なにやらダンス大会みたいになってたけど
若者の騒ぎにはついて行けないし、しばらくして部屋に戻ることにしました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ