海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2012
08/13 01:04

バリ島旅行記【14】 ~New year 花火!~

さてさて、そろそろ年末年始のバリ島旅行記を終わらせたい(^_^;)
前回の記事から1か月半近く経過してますが・・・w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

IMG_0895.jpg

ホテルのフロントはダンスフロアと化し


部屋でしばらく行く年来る年なんて見てたんだけど(1時間の時差があるので)
そろそろ年明けかな・・・と出て行くと、カウントダウンが行われ
盛り上がりは最高潮に!

IMG_0929.jpg

見えますか?
向こう側に「2012」の文字が!


花火がぼんぼんあがっています。
いやー、賑やか!

もしや、花火は部屋からの方がキレイに見えるのでは、と
3Fに上がると途中にあるプールのデッキチェアで花火を見る人たちが。
辺りを見回すと、プールサイドをちょっと降りたところにベスポジが!

この花火がすごい!
田舎のちょっと寂しい花火しか見たことが無い私にとって、
こんなにすごい花火は初めてだったかも!

動画を撮ってみたので、あげてみますねー(´∀`*)
最後の方がすごいっすよ!

ポチッとな
動画:バリ島 Happy new year 花火

さて、賑やかなのはいいが、明日は帰国日!
気持ち的に、早めに休みたい。

・・・と思いつつ、外の賑やかさは静まるどころか、どんどん
盛り上がっているような(-_-;)
日本じゃないし、まさか初詣って訳でも無いだろうに何故かみんな
バイクにまたがって同じ方向に。

IMG_0933.jpg
(窓から撮った通りの様子)

ここってほんと繁華街のメイン通りなんだなぁぁ(;´Д`)
うるさい中、頑張って寝ましたが、一体収まったのは何時だったんだろう・・
少なくともAM3時くらいまでは、どんちゃん騒ぎでしたよ。。


明けて、最後の朝食ビュッフェ。
朝あまり食欲の無い旦那はリタイア。
もったいない!と私1人だけで出かけて行きました(^_^;)

IMG_0936.jpg

IMG_0934.jpg

お、ちょっとお正月っぽい(?)飾りが!


IMG_0935.jpg

この日は、ヘルシーに お粥をいただきました^^
ま、その他にも色々食べるんだけどw

IMG_0937.jpg

デザートに謎の緑色のケーキ(?)が!
1人でもガツガツ行きましたよ~w
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ