海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
09/10 01:13

自然食レストラン♪

久々に食べ物ネタ~(^O^)

先週ですが、ずっと行きたい行きたい言っては旦那に却下され続けておりました
自然食レストラン「銀河のほとり」に行ってまいりました。

場所は、意外と近いな~って思ったのですが、外観の写真を見ていなかったら
きっと気が付かなかったであろうところにありました。

民家っぽい感じで、おばあちゃんの家に来たみたい。



きゅうりを食べて体を冷やそう!「キューリ・ビズ」
ということで、きゅうりが氷水の中に入っていて、取り放題だったのですが
これから食事をすることを考えると、結構デカいし、1人1本が妥当かと。
お味噌は、震災前(原発事故前)の安全で貴重なものだとか。




私は夏野菜と豆のカレーを^^
動物性たんぱく質を使っていないのでヘルシー♪
なんと、火を通したきゅうりも入ってました。
玄米ご飯と竹炭入りの玄米パンに、サラダにはにんじんのドレッシング。
野菜だけでもこんなに美味しくなるんだ~




旦那の方はコロッケなどが入った定食。
コロッケも大豆だったり、ソースもりんごを使っていたり、
豆腐のマヨネーズとか、これまた超ヘルシー♪


夏の疲れた胃に優しいものばかりで良いですね(*^_^*)
ベジタリアンの方にもオススメ♪

ここは、放射能対策にもとても力が入っていて、色々な活動をされているようです。
牛乳や卵を使わないパンやクッキーの販売もありましたよ~
ちょっと不思議な雰囲気・・と感じるところもありましたが、また行ってみたいな~と
思えるお店でした^^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。