海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2012
10/08 23:18

銀ぶた亭

以前書いた記事で、ウチの近くのとんかつ屋さんの話をしましたが
カツはうまい。・・・が。(2011.10.24の記事)

何年か前の記事だった気がしたんですが、探してみたらそんなに前でもなかった(^_^;)
(ていうか去年w)

とんかつはうまいが、お店のコンセプトがね~
なんて思ってたら、リニューアルしました!ってことなので行ってみました。

リニュ前はオープンスペースな感じで、サラダバーとドリンクバーがあり
そこが ちょいとゴチャゴチャしててお店全体の大人な雰囲気なのに、
置いてあるカップがピンクのいちご柄だったり、大人向けなのか
ファミリー向けなのか微妙で、ん?と思うところが多々あったんだけど・・・

今度は個々のスペースが、のれんなんかで区切られている感じで
BOX席もあるとのこと(そっちには行かなかったけど)
サラダバーやドリンクバーは無くなって落ち着いた雰囲気になっていました。



山盛りキャベツと茶碗蒸し。
キャベツはおかわり自由♪
ドレッシングは2種類あって両方かけちゃうんだけど、このドレッシングがうまい(´∀`*)
キャベツ食べ過ぎてお腹いっぱいになっちゃいそ~




ミルフィーユとんかつ。
いつもここでは、しそのとんかつを注文してたな~と思って
しそチーズを注文したけど、ん?なんか違うよーな。
あ、去年の写真「梅しそ」でチーズ入ってなかったじゃんみたいなw
(断面を撮らないと わかりませんね(^_^;))

ごはん、とん汁、お新香はおかわり自由♪
ごはんはこだわりがあるだけあって、とっても美味しかったです(´∀`*)



デザートとコーヒー。
こんなについてランチ1,050円は安い!


ところで、ココ、いつも店員さんがiPhone(なのか、それらしきもの)で
注文を取りに来るのと、レジにAppleのパソコンが置いてあるのが
カッコええなぁと思ってしまうのでした。

いいですねぇ、リニュって前よりお気に入りになりました(´∀`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【銀ぶた亭】
以前書いた記事で、ウチの近くのとんかつ屋さんの話をしましたが カツはうまい。・・・が。(2011.10.24の
[2012/11/02 15:31] まっとめBLOG速報
まとめ【銀ぶた亭】
以前書いた記事で、ウチの近くのとんかつ屋さんの話をしましたが カツはうまい。・・・が。(2011.10.24の
[2012/11/02 15:31] まっとめBLOG速報
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


