海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2012
12/09 22:03

タイ旅行記【4】 ~ホテルの朝食バイキング~

一夜明け

P1050218.jpg


ホテルの朝食はバイキング~

P1050219.jpg

P1050220.jpg

席につくと、卵料理のオーダーの紙を渡され、
へぇ~、確かに卵料理を作ってもらう時、結構混みあうもんね、
良いアイディアだわと思いつつ、オムレツとパンケーキにチェック。


P1050223.jpg

ここで、卵料理を作ってもらえるのね(^_^)とウロウロ物色しながら
席に戻ると

P1050225.jpg

オムレツとパンケーキが。
ていうか、頼んだの忘れて普通に取ってきちゃったから
こりゃ食べ過ぎだろう~状態に(^_^;)
そうなんだよね~、ホテルのバイキングは食べ過ぎると
お昼が入らなくなるから要注意なんだよね(*_*)

ちなみにオムレツの左上にあるのはお粥です(^_^;)

P1050221.jpg

が、しかしフルーツもたくさんあるし

P1050229.jpg

なんか、せいろ的なものがあって気になって気になって
ついつい肉まんなんて取ってきてしまい

P1050230.jpg
↑なんだか、オサレな感じ


朝から超満腹~(;´Д`)

今日は市内観光へGO!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ