海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2006
03/02 21:50

海好きではなく、梅好きだったりして・・・

こんばんは。

スポーツと名のつくものに全く興味のないKIKOは
先日「イナバウアーって知ってる?」と聞かれて
「なんですか?それ。新しいお笑いグループですか?」と聞いて
みんなから非国民呼ばわりされました。

“荒川静香の・・・”と聞いてもまだ「持ちネタ?」と言ってた
KIKOは本当に非国民なのかもしれません。

そんな非国民KIKOの旅のお供はコレです。

ume.jpg

昔良く見かけた気がしますが、探してみると
KIKOが知る限りでは成田空港にしか売っていないんです。

別に“海外に行くと日本の味が恋しくなる”とかでは無いけど
成田空港の待ち時間、必ずコレを買ってしまいます。

そして、旅行中いつも持ち歩いて食べてる。

去年のフィジー旅行ではホテルのスタッフと話してて
コレをあげてみたら、ちょっと微妙なカオをして食べてました(^^;

まぁ、この味わいは、外国人には難解なのかもしれませんが。


KIKO周辺でコレが売ってるのを見かけたヒトがいましたら、
ゼヒゼヒご一報を!!

梅好きKIKOより。
スポンサーサイト
まじ??
☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

こんなとこに『イナバウアー』を知らない人がいるなんて( ゚∀゚)・∵.

非国民扱いされても仕方ありませぬ!



私なんてミーハーすぎて今週末、リステルまで上村愛子見にいきますょ( *゚∀゚)=3

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆
[ 2006/03/03 11:06 ] [ 編集 ]
>naoさま
「イマドキ小学生でも知ってる」って言われました。

わたし的には何故みんなそんなに知っているのか?って不思議です。

リ○テル?
KIKOが1日でバイトを辞めたとこですね!(^^)
(レストランですが)
あれ?リ○テルだったっけ?
それすらあやしい・・・(~_~;)
[ 2006/03/03 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


