海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2013
05/31 23:41

出産準備。。。

なんか旅行の記事を書きすぎて、普通のブログをどんな風に書けばいいのか
思い出せないKIKOですが(^_^;)

えっと、元気です。
順調です。

あ、先日の検診で血液検査があり「貧血」と言われ鉄剤出ました・・・
いや、もともと毎回再検査になるほどの貧血だったからさ、
最初の頃に検査した時、貧血出なかったのが不思議なくらいなんだよね。。

最近は小松菜食べたり、サプリ飲んだりしてたんだけど
もともと自分が貧血なのにお腹のベビーに取られてるってことは
頑張っても追いつかないってことかぁ(^_^;)

鉄剤には何度かお世話になってるんだけど、お腹に重くって
飲むの面倒・・って思ってるうちに飲み忘れて放置・・っていうのが
いつものパターンなんだけど、今回はちゃんと飲まなきゃ。


なんかまだまだと思っていたんですがねぇ、気づけばもう8か月。
妊娠後期ですよ。

色々準備しなきゃいけない時期にきていて、まだ全然準備できてないんですが
チャイルドシートとかベビーベッドとか赤ちゃんの服とか、自分の入院セットとか・・・
先日、1年ぶりくらいに両親に会いまして(距離が近いわりには会わないですね(^_^;))
ベビーダンスが必要だとか乳母車(ベビーカーと言ってくれw)は買ってあげるからとか
ハイローチェアだとか、お宮参りだとか言い始め、そ、そんなに必要なものがΣ(゚д゚)
ていうか、この狭い部屋のどこに・・・?!と初めて焦り出した次第で。

もう用意していいんだよね?まだ早いかな?と思ったり、
もう少し長くお腹に入ってていいんだよ~と思ったり(^_^;)

とりあえず物の整理とか掃除とか、ちょいちょいやっていますが
お腹が大きいと、やりにくい事も多々あって・・・そんなんで時間が
どんどん過ぎていくけど、こんなのんびりペースでやってて
間に合うんか~と若干不安になったりしている今日この頃です
スポンサーサイト
KIKOさま ご懐妊でしたか
しかも もうすぐお出ましになられるとは
遅ればせながら おめでとうございます!!

暑さの中 あせもに負けず 元気なお子を
[ 2013/06/04 22:03 ] [ 編集 ]
>634のママ さま
ありがとうございます!(*^_^*)

そーなのです!
もうすぐお出まし・・・初めてのことだらけでドキドキです(*_*)
お盆の頃、猛暑のさなかに産まれてきそうです(^_^;)
[ 2013/06/08 14:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 14:59 ] [ 編集 ]
>鍵コメさま
遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます(^o^)

今のうち今のうち♪なんて、思いっきり怠けた生活をしてますが、そろそろ気持ちだけ慌ただしくなってきました〜(^_^;)
[ 2013/06/25 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


