海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2013
06/08 14:45

レストラン&ケーキ三昧(笑)

先週の話ですが・・・

日曜に親が来て、ミルフィーユカツの「銀ぶた亭」でランチ(写真は前に撮ったのでナシ)
で、親がケーキを買ってやるぞと言うので「ル・ベルジェ」のタルトを
(しかも、1番高いマンゴー(笑))買ってもらい・・・

高校の時からの友達と3年ぶりくらいで会い「菜々屋」でランチを。



そして、ケーキをいただき・・・

次の日、元職場の人たちと会い

短大の頃バイトしていた「四季」でランチ。
たぶん、10年以上ぶりに行きました(^_^;)



豚バラ肉の香味ソース。美味しかったです
リニューアルしたとのことだけど、サラダ・メイン・ドリンク、デザートで
980円くらいだったかな?かなりお得だと思う~


そして、女子が集まれば、やっぱりケーキということで・・・

IMG_3539.jpg

フルラージュのケーキを(^ω^)

保冷剤がメインで写ってしまいましたが(笑)
フルラージュのケーキはひととおり食べたことがあるような気がするけど
左端の白い「塩フロマージュ」というのは食べたことがない~ということで
それにしました。
結構思ったより、塩が効いてたけど美味しかったですよ(*^_^*)

そして、さらに・・・(次回に続く)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


