海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2013
06/08 15:32

うまいものや東茶寮

むかーし・・・15年前くらいかな?行ったことがあります。

コース料理で結構お高いので、特別な日のお食事という感じ。
で、ランチはそれほどお高くないようなので、ランチを予約しようと思ったら
土日はランチは無く、普通のコースしかやっていないらしい。

まぁ、飲みに行くと思えば安いものなんですけどね。
(あぁ、「飲み会」ってものに、去年の11月以来行ってないわ・・)

IMG_3575.jpg

IMG_3578.jpg

左上の いかのカルボナーラは、パスタの代わりにイカが使われてました。
ナイスアイディア

IMG_3577.jpg

最後の方に出てきたカツオの漬け丼は、刺身が少ないというか
ご飯の量が多すぎですね(*_*)
満腹になりかけたところにトドメを刺す的な(笑)


料理の合間合間が結構空くので、全部出てきて食べ終わるまで
2時間半くらいかかりました
ほんとーに時間に余裕のある時にしか来れないですね(^_^;)

でもって、小さい子連れだったら難しいなこりゃ・・・
独身最後ならぬ、出産前の思い出になりました(^▽^)


そして

IMG_3565.jpg

約2年ぶりに来てくれたディズニーパレードも見れて(結構待ったけど)大満足でした
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ