海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2013
07/13 15:32

丸新のランチ♪

平日しかやっていないので、仕事してると食べれない憧れの「丸新」のランチ。
お魚中心で、美味しいと評判です。早めに並ばないと食べれないとか(旦那情報)

誰に話してもありえないと言われるんだけど、2年前に有休を取った時にですね
憧れの丸進で1人ランチした・・・と思っていたんですけどね、
その夜、旦那と話していたら色々食い違い・・・どうやら1本先の路地の
別のお店に入ってランチを食べてしまった模様(~_~;)
しかも、お店を出ても全然気づいていなかったという(笑)

しかも、そのお店のランチをいただいている途中にですね(カウンターに座っていました)
あの震災の3日前の結構デカイ地震が起きましてね。
お店のおばちゃんが、慌ててカウンター前に積まれたお皿を押さえてて
ど、そうしよう、あのお皿が落ちてきたらカウンター下に潜る?
それとも避難した方がいい?と一瞬にして考えた記憶が・・・
その後あの震災が起きたので、忘れられない出来事となりました(~_~;)


さて、話がそれましたが、その丸新さんが移転したとかランチやってないかもとか
聞いていたので、行ってみたいものの電話して聞くのもな~と躊躇していたところ
お友達が問い合わせてくれましてですね、なんとオープン初日に行くことができました(´∀`人)

11時半からオープン予定。
11時過ぎに並びましたが、もうちょっと早ければ1番乗りができたのかも。
並んでいるのは年配の方がほとんどで・・・うちら1番若いかも!っていう。
まぁ平日のこの時間に並ぶなんてことは、平日休みの人か、ヒマでないと
出来ないですからね(^_^;)

オープン初日なので、わたわたしているところは見受けられたものの、席数は結構ある感じです。
運ばれてくるまで結構待ちました(^_^;)
(後に並んでいる人たちがそのまま立たされているのが、なんだかな~って感じでしたが)

IMG_3675.jpg

うほほ、鰆のカマ焼き(鯵の刺身付)定食です♪
茶碗蒸しもついて美味しかった(´∀`*)

なかなかランチでお魚って無いですからね、こりゃヘルシーでいいですね♪
それにしてもランチメニューがいくつかあって、迷った迷った。
今度は、海鮮丼を食べてみたいな~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


