海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2013
07/16 18:17

カフェ三昧♪

今日は、もう1件!

ランチ三昧の週はカフェ三昧でもありました。

まず、超お久しぶりの猪苗代の「TARO CAFE」
1日雨でしたが、運転は友達にお任せだったので、お願いしちゃいました。

IMG_3677.jpg

ここはコーヒーがポットで出てくるのが嬉しい♪
って、お前妊婦だろーという感じですが、まぁたまには、ね(^_^)
久々にブラックコーヒー結構飲んじゃった。

スイーツの種類は、ちょっと少なくなったような気がしますが
そして、メニューがイラストだったんですが(前は写真だったような・・・)
雰囲気が良いので( `д´)b オッケー! ということで。


はたまた別の日・・・
ル・ベルジェ(タルト屋さん)のカフェ。

いつも混んでるし、ウチが近いので大抵お店でタルトだけ買って
家でゆっくり食す、というパターンだったのですが、たまには店内で食べてみるか~
と入ってみてビックリ!
メニューがすごくいっぱいあって、迷う迷うw
こうなったら、タルトはいつでも買えるのでタルト以外で・・・

いや実は決めてましたw
いつもタルトのショーケースの端っこに置いてあるんだけど
「店内でお召し上がりになれます」という説明書きで、いつか食べたいと思っていたコレ。

IMG_3684.jpg

「フルーツクリューム」
マスカルポーネを使ったクリームが、フルーツを引き立てていて激ウマでした(´∀`*)
そして、ちっちゃく2切れだけ付いていたスイカがすごく甘くて美味しかった!
このスイカ、高いんだろ~な~(^_^;)

あと、わかりにくいけど、果樹園のなんちゃら言うフルーツ紅茶をいただきました。
オレンジやマンゴーがそのまま入っててね、飲んだ後はフルーツも食べれちゃうという。

いや~、幸せですね。
店内に入ってみて良かったです♪


そしてまた別の日。
え??ここにお店があるの?っていうビルの3Fにあります。
「イノカフェ」というお店に行きました。

IMG_3692.jpg

カフェラテは・・ん、不味くはないが不思議な味。。

IMG_3694.jpg

デビルパンケーキ!
記事がサクサクしてて、かなり黒いので(ココアの色?)「デビル」なんかな、と。
美味しかったけど、これまた何か不思議なお味。

けど、ここのお店、詳しくは書かないけど、雰囲気が・・・(~_~;)


まぁ、そんな感じのカフェ三昧の日々でした(食べ過ぎ?)
これからしばらくカフェなんて行けないと思うとね~
今のうちに行っとけ!ってコトで(^_^;)
お腹のベビーが大きくなって、いつか一緒にカフェ巡りなんて出来るといーな♪と
憧れている次第であります(^_^)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ