海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2013
07/28 18:00

森の風

ついに臨月に入り、毎日ドキドキすごしているKIKOです。

妊娠中にすっかり趣味となってしまったカフェ巡りは
いつまで出来るのでしょ~(笑)

1,2年前にお店の前まで行って、満席であきらめてしまったカフェ。
場所もお店の名前も不明でしたが、先日ふと思い出したのをキッカケに
行ってみようということに。
わ~い♪ 産まれる前に行けて良かった!

IMG_3751.jpg

木苺とホワイトチョコのパルフェを注文。
友人はレモンパフェを。
どっちにするか、めちゃ迷った~

「パルフェって何ですか?」と店員さんに聞いたところ「パフェです」
と、アッサリしたお答えw

お店には雑貨や植物、クッキーなどの焼き菓子も置いてあって、素敵な雰囲気でした(´∀`*)
こりゃ平日に行って、ゆっくりするのがいいですね♪
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、また行きたいな~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ