海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2013
07/29 18:12

やっぱり夏はカレーでしょ。

先週は、カレー週間でした。

日曜日:近所でスープカレー
火曜日:ロイホでブイヤベースカレー
    その帰りにパン屋さんでナンカレーを買ってしまう
水曜日:家でカレー作る
木曜日:前日のカレーでカレードリア
金曜日:カレーうどん

そういった具合です(^_^;)

で、日曜日に行った近所のカレー屋さん
カレー屋というか洋食屋さんだな。
わかりにくいところにひっそりとお店があり、お店は一見和食屋さん?お蕎麦屋さん?
のようでもありました。
すごい近所なのに全然知らなかったよ~
旦那がネットか何かで、たまたま見つけたらしい・・・

メニューにスープカレー数種類、ハンバーグ数種類の順番で載っていたので
ここは両方楽しめるハンバーグカレーをチョイス。

IMG_3740.jpg

ハンバーグカレーといえども、お野菜たっぷり。
半熟卵の目玉焼きも入ってて大満足(*´ω`*)
さらにサラダ、コーヒーもついて、これで1000円は安い~!
スープカレーはサラッとしていて、スパイシーだけど食べやすいです^^

次回はオムとん(オムライスとんかつ?)なるものにチャレンジしたいな~と思いつつ、
子連れの方もいたものの、結構静かなお店なので産後は行けるかしら~??とか考えたり(^_^;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


