海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2013
08/09 14:27

もうすぐ・・・!



予定日まで、あと5日を切りました!

最近はお腹も張ることも多く、これが出産の兆候なのかな~と思いつつ
毎日ドキドキして過ごしているものの、初産は遅れることも多いとも聞くので
なんとなく遅れるような気もしています

予定日はお盆真っ只中なので、病院も、いつもの先生がお休み・・・
まぁそれでも、もちろん代わりの先生や助産師さんは居て、いつでも電話してきてくださいね~
とのことなんだけど、やっぱりいつもの先生がいいので、お盆過ぎに産まれてきてくれれればいいな~なんて(^_^;)
産まれてくる日は、赤ちゃんの都合で決まるらしんだけどね・・・
元気に産まれてきてくれれば、それでいいんですけどね(^_^)


それにしても、ず~っと雨続きだったのも嫌だったけど、猛暑が戻ってきて
妊婦にはツライ気候になりました(;´Д`)

この時期になると、眠れないことも多いらしんだけど、3日に1度は眠れない日がやってきて・・・
暑くて扇風機をつけたり(寝室にエアコンは無い)、窓を開けたり
近所の犬がうるさくて(毎朝4時半に決まってキャンキャン鳴く)窓閉めたり、暑くてまた開けたり・・・
してると、なかなか眠れないんですよ

それとお腹が重くて、何するのもヨイショヨイショしんどい感じで
あちこちかゆいし、脚はそれほどむくんでないんだけど、手のむくみがひどくて
指輪が2度と外れなくなってしまった(;´Д`)

あとは、旦那が料理を作れないので、突然入院になることを考えると、あまり食材を買えない(^_^;)
しかも、悪くなりやすい時期だしねー
実家に帰っている1か月、そのまま・・・なんてことも容易に想像できるw


そんなこんな色々マイナートラブルに悩まされてますが、とりあえず元気です(´∀`;)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ