海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2013
08/12 06:01

産まれました!



8月11日 2:55

3040gの女の子が誕生しました。


予定日より3日早かった…
病院行って2時間の超安産でした。
本人は時間の感覚無くて、痛くて必死だったけど(*_*)

そして、産後ハイなのか、全然眠れない~
スポンサーサイト
(*≧∇≦*)
マネ子ーーーーー(笑)

いやんついに出てきたのねぇ~

どうだい?下界は?←マネ子に聞いてるw

安産で良かったね♪

暫くはゆっくり身体休めるのだよぉ

☆おめでとう☆

そして一先ずお疲れ様(*˘︶˘*)
(これからが大変だろうけどね…ボソ)
[ 2013/08/12 23:38 ] [ 編集 ]
☆とも☆さま
マネ子(笑)
そうっ、ついにこの世界に出しました(^_^;)
なんか不思議の連続でホント宇宙からやってきたみたいw

産後ハイなのか、疲れているのに、なかなか眠れず…
しばらくは細切れ睡眠になりそう。
休めたのは1日目だけで早速育児が始まってアタフタしてるよ〜
[ 2013/08/13 05:27 ] [ 編集 ]
No title
KIKOさん、ご出産おめでとうございます。

ときどき、覗きに来ていて、もうすぐ生まれるんだと思っていましたが、無事生まれてよかったです。

これから育児で大変かもしれませんが、
子どもが大きくなってしまったわたしから見ると、
あの当時が大変だったけど、一番良かったかなと思います。
子どもが大きくなって手をかけることは無くなりましたが、
今年は子ども3人とも受験を迎えており、
親として何もできないのが歯がゆいです。

それではゆっくりと休んでください。
[ 2013/08/15 23:33 ] [ 編集 ]
ゴロpapaさま
ありがとうございます!

ゴロpapaさん、3人もお子さんがいらしたのですね!
(過去に聞いていたかも?)

今まで自分のことだけ考えて生きてきたけど、子が産まれたら、1日で全てが変わり
いきなりお母さんになって育児が始まるもんなんだなと、不思議な感じがしています。
みなさん口を揃えて、この時期が1番大変だったけど楽しかったとおっしゃいますね(^-^)
しっかり味わって、子育て頑張ろうと思います(^o^)
見ていてくださって、ありがとうです(^-^)
[ 2013/08/16 16:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
お久しぶりです って憶えてもらっているか。。。
vannessの迷です
お母さんになったのですね おめでとうございます
今 一番大変な頃ですね まあ寝てくれないが一番しんどいかも
昼間は 寝てくれているようなので その時を逃さず一緒に昼寝
してくださいね。。。体力回復には 寝るのが一番 v-237
私も3人の子育てを終えまた 小児科に長年勤務している経験から 今の子育ては(大変だな)と 思うことが多々あります
でもやっぱりわが子はかわいいから 楽しんでくださいね
二ヶ月になったら 予防接種が始まり 日々追われこともありますが お母さんの健康がまず大事ですので ご自愛くださいね 
ホントにおめでとうございました

[ 2013/09/17 16:38 ] [ 編集 ]
>3月のライオンさま
コメントありがとうございます!
もちろん、覚えてますとも(≧∇≦)
こちらも見ていただいて、ありがとうございます!

初めての育児で、戸惑うことも沢山ありますが、ちょっとずつパターンがわかって慣れてきたみたいです(^-^)
子を産んで、初めてわかる大変さに、世の中のお母さんたちは本当にすごいなと尊敬させられる日々です。
3人も子育てしたなんてスゴイ!

予防接種大変そうですね(*_*)
こないだ1ヶ月健診に行って、小児科の先生に、これからが大変ですよ〜って言われました(^_^;)
ご心配ありがとうございます!
頑張りすぎないように頑張ります(^-^)/
[ 2013/09/20 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


