海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2013
08/22 12:22

入院生活5、6日目

退院して実家に帰っています。
いやー、ドタバタして大変だった~。
おかげで入院日記が半端になってしまったけど、回想して書きたいと思います(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆入院生活5日目


朝、再び納豆が出てきて凹む…orz
本来、レストランで鉄板で目の前で焼いてくれるというステーキ。
お盆中のためレストランがお休みで、夕ご飯の時に+αで出てきました。
この日はお友達がケーキを買ってきてくれたので



食べ過ぎ(^_^;)
お友達にもステーキを食べてもらいました。

そして、この日は入浴指導。
初めての体験だったけど、いやー、お風呂に入れるのがあんなに大変だなんて!
赤ちゃんて何もかも大人と違うんですね。
病院のお風呂は深くて、手を離したらドボンと落としちゃいそうで、怖かったです(*_*)
けど、気持ち良さそーな顔をしてくれてたので、なんだか嬉しい時間♪
ただ、お臍の消毒ではギャン泣きしてましたが(^^;;

この日の夜はベビーと一緒に過ごしたけど、前回みたいな無限ループもなく、結構寝てくれました。
ベビーは日替わりで違うんだなと実感。


☆入院生活6日目


この日は退院前日ということで、楽しみにしていたお祝い膳♪
レストランにポツーンと2人分用意してあって、他に誰~も居なかったんだけどw
お祝い膳がステーキだと思ってたんだけどな(^^;;
焼肉定食的な…美味しかったけど、ちと残念。
パンかライスか聞かれたけど、これにパンは合わんでしょ(^_^;)
そして何故かスープがめちゃしょっぱくて完食出来ず…
旦那も一緒に食べたんだけど、期待してただけに色々残念でした。。。
代わりに朝食のサンドイッチや昼食のガーリックトーストなんて、めちゃウマだったけど!

この日は(元)同僚の人が来てくれたりしたけど、基本的にのんびり。
夜はベビーと一緒に居ようかと思ったけど、看護師さんの無理しないでいいよ~の一言に、明日は実家に帰ったり体力使うことを考えると、体休めた方がいいかな?とベビーは預けることに。
けど朝方4時くらいに目が覚め、何故だかそこから眠れなくなりました(^_^;)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


