海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2013
12/12 16:52

近況~!



おー、2ヶ月も開いてしまいました~

前回の記事が「めまい」なんてことで、ご心配をおかけしましたが、私もベビさんも元気です!
ベビさんは、昨日で4ヶ月になりました!

まぁ、ご想像のとおり、ブログ書いてるヒマなし!って感じなのですが、iPhoneからならなんとか書けたり…
ちなみに今、膝の上にベビさん置いて寝て、起きたところです(私が)
ベビさんはまだ寝てます…
膝の上だとよく寝るんですけどね…そんでは私が辛い(~_~;)

一時期ひどかった「置くと起きて泣いちゃう」は軽減されたものの、まー寝ない子なので、お昼寝も10分すると起きてしまったり…
最近はよくお出かけするようになったので、抱っこ紐やチャイルドシートではよく寝てます(^_^;)

夜は最初の頃は2時間おきだったのが、だんだん長く寝るようになって、こないだは6時間連続で寝てくれました(^o^)
私の方はだいぶ楽になったはずなのに、寝ても寝ても眠い…(^_^;)

あと、便秘がよくなってきたり、ベビージムでよく遊ぶし、毛布とかをつかむようになってきたり、書ききれないけど色々成長してますね。
ある朝、確実に昨日より大きくなってる!って思うことも。

あ、あと今まで笑っても「アハ!」までだったのが、昨日いきなり「アハハハ」と人間らしい笑いになりビビりました…!

そんなこんなで、そろそろ暗くなってきて電気をつけたい!けど動いたら起きてしまう!
腕も腰も痛い( ;´Д`)

そんな今日この頃ですー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


